※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
家族・旦那

正社員で仕事もしてて、イヤイヤ期真っ盛りの息子を育ててる中、一番の…

正社員で仕事もしてて、イヤイヤ期真っ盛りの息子を育ててる中、一番の悩みのタネがまさかの旦那😭なんでこう男は自由なんでしょうか、、、嫌いじゃないけど確実に言えるのは結婚相手間違えた💦旦那さんがムカついた時、その感情みなさんどう発散してますか?💦

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

毎日の育児お疲れ様です😊💭

私もほとんど毎日ってくらい
旦那のことで悩むことが多いのでわかります!!😞

男ってほんとに自由ですよね😞
独身気分のつもりか?ってくらい…

旦那のことは嫌いじゃないけど
私も結婚相手って本当に慎重に選ぶべきだなって思いました…😂

ムカついた時は寝ます!!😂

• R.mama

R.mama

ご返信ありがとうございます😊
    なんか旦那にムカつきすぎてこの感情どうしたらいいのだろうと日々悶々としてます💦うちの旦那は趣味ばっか優先して、まさに独身気分。。
    子供がママ、ママで夜預けて飲みにも出れませんし😭私も子供と早く寝ます笑

• 3月6日
きなこぱん

わたしの場合は一人で温泉にいってマッサージしてもらって、エステいったり…、でも子供生まれちゃうと自由にできないですよね😭

• R.mama

R.mama

ご返信ありがとうございます。
    一人で温泉とマッサージ♨️😃最高ですねー!エステとか私には夢です⭐️
    この前旅館の温泉行ったら子供がママと入るーってなって、結局一人でゆっくりとは入れませんでした笑
    優しい息子だけが頼りです😭😭

• 3月6日
Haru.M

とてもよくわかります。嫌いじゃないけど、わたしも相手間違えたなぁって思うこと多々あります😥

私は直接言っても何の効果もなく、むしろ逆ギレとかしてくるんで。笑
携帯の鍵付き日課とかにひたすら愚痴書いたり、ママリ見たり、旦那の居ない所で下着とか靴を踏みまくったりしてます🎃

後は黙って高いスイーツ買ったりもします!!唯一の癒しは子どもたちですね😭

• R.mama

R.mama

全く同じです。言っても言っても効果なく。。かと言ってうちは家事も出来ないし、本当ダメ夫です😭
    鍵付き日課ってのがあるんですね!私も明日高いスイーツ買って、ネットで買い物します😖子供癒しですね〜😍

• 3月6日
ゆうこきー

私は、ふて寝&天井に向かって愚痴を大声で叫びます‼︎‼︎
(主人が風呂に入ってたり、不在時に行います)

• R.mama

R.mama

ご返信ありがとうございます。
    ちょっと笑っちゃいました笑
    私もそういえば、旦那いないとき一人でぶつぶつ文句言ってます!独り言ですが結構大きな声で😂やっぱり声に出すと女子はストレス発散になりますね!

• 3月7日
  • ゆうこきー

ゆうこきー

私も、絶賛イヤイヤ期の娘がいるため、フリータイムの時間はなかなかありません。
    なので、天井に向かって叫び解消を繰り返してます🙄🙄
    是非是非試してください‼︎

• 3月7日