※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
妊娠・出産

悪阻で食欲がわかず、動けない。カロリーと塩分を気にするけど、悪阻が終わってからでいいかな。元気な赤ちゃんが欲しいです。

悪阻で常に口の中に違和感があります。そのせいなのか、つい味の濃いもの、香辛料の強いものを食べてしまいます。
しんどいので通勤時以外はほとんど動いていません。
カロリー取りすぎ、塩分取りすぎだと思うのですが、悪阻が終わってから気にすればいいですかね😂
早く悪阻終わって、妊娠期間も終わって、元気に生まれてきてほしいです😂

コメント

マキ

物凄い分かります‼あたしもつわりピークが終わって食べづわりに変わってから濃いものばかり好むようになりました💦
じゃないと気持ち悪くなってしまうです~💦😢💦💦💦
あたしも塩分とか気になってるんですが、つわり終わるまでは仕方ないって割りきってます(笑)
日に日に良くなってきてはいますが、まだ終わりませーん😫💦
お互い早くつわり終わるといいですね❤

私も悪阻があったときは、酸っぱいものとか塩分のあるものとかとにかく味の濃いものしか食べれなくて…でも食べない方が良くないと思って気にせず食べちゃってました😅
ポテトチップスとか食べてました💦💦

悪阻が終わったら食生活の改善をすれば大丈夫だと思います❗️