※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

ん?ん?ん?今まで起きても気持ち悪くて吐き気止めやサプリメント飲まない…

ん?ん?ん?
今まで起きても気持ち悪くて吐き気止めやサプリメント飲まないとお腹空かないし辛かったのに13wで1日だけぽつっと同じ日があって、その次の日に風邪引いてえらい目にあった。
今日、少し頭痛はするけど昨日よりまたマシになったし、1週間ぶりに何も飲まなくてもお腹空いて食欲があるー!よくなって来たかな?このままうなぎのぼりによくなって来てほしい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

コメント

ksm

私もつわりが軽くなってきてる気がして、このままいってくれ…!!と祈ってるところです。笑
早く安定してマタニティライフ楽しみたいですね(>_<)💕

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    今日はご飯食べられた量も最高記録でした!💓このまま良くなってほしいです、(p*・ω・`*q)

    • 2月18日