※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
妊娠・出産

子宮口が5センチ開いており、陣痛待ち状態。お腹の張りや痛みがあるが、普通に寝れる程度。ウォーキングやヨガをしているが、まだ産まれる気配はない。オロナミンCを飲む予定。陣痛待ちの方、何かしていますか?それとも自然に待っていますか?

今週の検診で子宮口も柔らかく、すでに5センチ開いてるから後は陣痛待ち状態です🙌
お腹は頻繁に張っていて、オリモノも多くて夜は前駆なのかお腹の痛み?張りがあって起きるけど、普通に寝れる程度😅

娘と一緒にウォーキングやヨガやったりしてるけど、まだ産まれる気配はなし!
今日からオロナミンC飲もうと思ってます🙌←娘の時は効果無し🤣

陣痛待ちの方、何かやってますか?
それとも何もせずに自然と出てきてくれるの待ってますか?

コメント

37週で子宮口6センチでしたが、なにもせずに普通に生活してたら数日後に陣痛が来て生まれました(^^)
それだけ開いてたらあとはもう赤ちゃんの気分次第なので、やるとしてもスクワットするぐらいで十分ですよ💕

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

37wで6センチも開いてたんですか😳
    そうですよね、あとは赤ちゃんの出たいタイミングですよね!
    スクワット明日からまた再開させます😆✨

• 3月6日