※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

36wの初マタです!身長147センチのためなのか、胸下からおもいっきりお腹…

36wの初マタです!
身長147センチのためなのか、胸下からおもいっきりお腹がでてます😂
妊娠前より15キロ増えてしまったのもあるかと思うんですけどね…🤣💦

お腹が下がるってよく言いますが、この感じはまだまだですよね?😂😂😂😂
腰痛いし、足の付け根も痛いし、横になると胃炎が逆流してくるから予定日より早めに産みたいんだけどなぁ〜🤣
胎動が減るとか言いますが、いまだに元気いっぱい!肋骨あたり蹴られると痛い痛い🤣

骨盤内に収まってる様子ゼロ!?😂

コメント

りゅうしんママ

もっともっと下がってきますよ!☺️

  • まめ

    まめ

    まだまだですよね!😂

    • 3月6日