※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
雑談・つぶやき

ずいぶん落ちてるなぁ、しんどいなぁ、しんどいって口には出せないから…

ずいぶん落ちてるなぁ、しんどいなぁ、しんどいって口には出せないから文にするんだけど、しんどいなぁ、パパとも上手くいかないし、家にいるのも息詰まる、でもいなきゃだし、子供は可愛い。支離滅裂?はー。テレビでニコニコしてる人いると、内面本当に笑顔なのかなーって考える。窮屈だなぁ、なにかないかなぁ、寂しいなぁ、もー。はー…しんどいなぁ。

コメント

たさかお

つぶやきに失礼します\(__)
子育てお疲れ様です。

しんどいなぁって時は
誰かに聞いてもらわないと
楽にならないんですよね 笑

私が聞きましたよー

大丈夫ですか?
なにか話せることがあったら
話してくださいね\(^^)/

• リラックマ

リラックマ

たさかおさーん…
    聞いてくださってありがとうございます。たさかおさんー

支離滅裂状態です。何がしたいんだかわからないです笑
    ただ涙が一日中ポロポロ、、パパはパチンコ屋行っちゃうし、、子供のめんどうはちゃんとみてます。子供は大好きです。ただ訳も分からず、もやもやしててつぶやきました、

たさかおさんはそんなときありますか?あったら、そんなときどうしますか?

• 2月18日
たさかお

私も娘が2~3ヶ月の頃は
しんどくてへろへろでしたー
自分でも何がしたいのか
よくわからない…
出掛けたいけど家を出ると不安で、テレビ見ても疲れるだけだし楽しくなくて><
そういう時期ですよー

だからリラックマさんも
ちょっとリラックスしましょうー(^^)
パパの協力なしに赤ちゃんのめんどうをちゃんと見れててすごいです!
お昼寝はできてますか??

• たさかお

たさかお

返信になってませんでした><
    ごめんなさいー!!

• 2月18日
  • リラックマ

リラックマ

息子は全く泣かなくて、手かからないので泣き声がしんどいとか、眠れないとか、そういうのは全く無いんです。むしろ、求められてなくてママ必要?!ってくらいです…。それで寂しいのもあります。手がかからなくていいねーって言われるけど、本当家の中静かで指しゃぶりの音だけしてる、みたいな感じです。

リラックスー…(T . T)
    お昼寝は子供の朝寝昼寝夕寝と寄り添ってます(u_u)

無い物ねだりですかね、
    育児でそこまで悩んでなくて、ただわからずしんどいとか…

弱くてだめだめです(u_u)

• 2月18日
  • たさかお

たさかお

そうなんですねー(*´ω`*)
    クールな息子さんだ♪笑

私の場合は
    家に学生時代の友人に会いに来てもらったり
    子育て支援センターに遊びに行ったりしましたよー
    センターでは娘はプレイジムのしたに転がってるだけでしたけど←

• 2月18日
  • たさかお

たさかお

全然だめだめじゃないですよ!
    普通です!

• 2月18日
  • リラックマ

リラックマ

クール笑
    新生児の頃の「おんぎゃー」って泣き声も聞けず、最後に泣き声聞いたのも、節分でパパが鬼に変装してお風呂で水シャワーかけちゃったときです(u_u)寝かしつけもせず夜〜朝まで寝るし…大変な方からしたら自慢に聞こえるかもしれないくらいです…でも私は寂しいです…パパも手がかからない子だしーいいやーで遊びにいってる気もします…

支援センター、気になってます(T . T)少し気晴らしにいきたいけど、勇気がでず…

ありがとうございます(T . T)そういってくださって助かります…

• 2月18日
  • たさかお

たさかお

寝かしつけせずに爆睡なんて
    うらやましいー(。>д<)笑
    親孝行すぎて手がかからないのも悩みですよね

いろいろ出掛けて
    刺激を受けてみてください♪
    自分の時間も大切に♪

ではでは(^^)/

• 2月18日