※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

歯医者の待ち時間が長すぎる。勘弁してくれ😭

歯医者の待ち時間が長すぎる。。
勘弁してくれ😭

コメント

温泉まんじゅう

おはようございます😊
歯医者さんって混んでますよねー( ´•ω•` )
私も今毎週娘連れながら通っていますが、私の治療中にいつもギャン泣きで大変です😱

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます☺️
    今終わりましたー!

丁寧なのいいけどかなり待ちます😭

連れてですか?誰か見ててくれます?
    ぜったい泣きますよね😂
    大人でさえ怖い場所。。笑

• 2月18日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

歯医者お疲れ様でした!
    うちの歯医者はキッズルームなどないので、私が抱っこしたままかかるんです😅
    治療されてるのは私なのに、先生が嫌なのか音が怖いのか娘はギャン泣きです😂w

今日は娘とお出かけしてたんですが、なんか3〜4時間外出するだけですっごい疲れます。。
    体力ない😭笑

• 2月18日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんですねー😭
    抱っこしながら確かにできないわけではないけど。。集中してできないですね😭私、しみたりするときに力んでないと無理なんですよね。。手をお腹の上で合わせてガッチガチに力んでます。怖くて☠️笑

もう歩きますか??
    私も体力ないんで最近出かけてなくて😭笑
    明日は子供託児所で四時くらいまでフリー時間なので地元開催の駅伝見に行ってきます‼⍥⃝‼

• 2月18日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

歯医者怖いですよね😭
    私も同じです!
    娘を抱く手にめっちゃ力入ってます!笑

まだまだ歩きそうにありません😁
    こたつの周りをつたい歩きはしてますけど😀
    出かけた時出先のカートとか嫌がるんでずっと抱っこ紐だから重くて余計疲れます😭

駅伝いいなー‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )

• 2月18日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんかもう気持ちが緩むとしみそうで😭笑
    いや、力んでても染みるんですけどね😭

抱っこ紐は腰と肩にきますよね😭
    最近重くて重くて(;ω;)娘さん体重どのくらいあります?

見るのが楽しいですね❤️笑

さっきなんとなーく旦那との一年前のラインをみてて。。なんか生まれる前にほんともめてて、1年前は産んでることすら想像できなくて😭けど今は隣に可愛い娘がグースカ寝てるのがなんか可愛くて可愛くて産んでよかったなーと思うと同時に旦那とはどーにかならなかったかなーもー少し別の道があったのかなーと後悔してました😂もう本当に合わなかったんだろうなーとしみじみ感じてました。笑

• 2月18日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

出産の痛みに比べたら…って思うけど痛いものは痛いし怖いものは怖いですよね😭

しばらく体重計ってないので詳しくは分からないですが、たぶん11kgぐらいです!
    抱っこ紐連続使用で1時間以上経つと私が具合悪くなります😂笑

私も臨月から産後まもなくがピークでもめてました!
    なので同じく先の事なんて全く想像できませんでした😢
    大変だけどやっぱり子供がいてくれてよかったなって思いますよね😢

• 2月18日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます☺️
    確かに😂あの痛みは。。思い出せないけどとにかく痛かったです😂笑

わー!大きいですね☺️
    そりゃ具合悪くなります😨
    今もおっぱいあげてますか?

なんかやっぱ不安なんですよね。
    なのに旦那はわかってくれないし、
    もう読んでて辛かったです😂
    それわかります!
    隣にいてくれてホント感謝です。
    そんなしてライン読んで思い出したからか
    旦那が夢で女遊びしてました!笑
    私の友達と(^◇^;)
    なんでこのメンバー?て人が夢に出てきました😂笑
    そしてまた娘が寝相悪すぎて私の上に乗ってくるし動いて動いて寝不足です😂笑

• 2月19日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

大きめなんですよー😁笑
    おっぱいは今月すんなり卒乳できました!
    離乳食しっかり食べるけど私が食べてる物とか大人の物欲しがってガッツいてきます😅笑

思い悩んでたり気になることがある時とか変な夢みますよねー(^◇^;)

• 2月19日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おー!よかったですね☺️
    悲しいけど。。やっぱ寝てくれるし楽ですよね❤️

わかります!
    お菓子食べようとゴソゴソしたらすぐに寄ってきます😂お菓子食べれません(;ω;)笑

久しぶり夢とか見ましたよ😂かなーりイライラしました。笑
    なんか、嫉妬心があるうちはダメですよねー
    けどもうやり直す自信もないし(^◇^;)
    旦那には自分から連絡したくないし。。
    もう投げやりです😨笑

• 2月19日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

本当おっぱいないと楽になりますねー😁

やっぱり欲しがって来ますよね😂
    チョコとか辛い物とか明らかにまだ食べられないってものは隠れて食べてます( ´•ω•` )笑

嫉妬心があると後悔もしそうですもんね😭
    しばらく放っておいて旦那さんの様子うかがってる感じで良いと思いますよ😂

• 2月19日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

夜は寝てくれるからだいぶ楽です☺️

他で遊んでても近寄ってきて取り上げようとしますよ😂笑

隠れてないと見えたら怒ります😂笑

そうなんですよねー
    いっその事嫌いになりたいです。
    若干引くとこはありますが、嫌いにはなれないんですよね(;ω;)

もう復帰して余裕もないんで放置します😂笑

• 2月19日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

食べ物欲しがってあげないとやっぱり怒りますよねー😭

嫌いになっちゃえばすっぱり何でも決断できるし楽なのに、嫌いになりきれない自分がもどかしくなるんですよね😂

私、今日娘と出かけてて実家に取りに行くものがあったので、母に確認したら再婚相手が仕事で家にいなかったので取りに行ったんですが…
    私の部屋に旦那との写真が何枚か貼ってあるコルクボードが置きっ放しになってたんですが、それが見事に旦那の顔だけ画鋲で穴が開けられてました😨
    再婚相手も相当うちの旦那嫌いで恨んでるみたいなんで、そいつがやったの間違いないんですが…
    めっちゃ引いたしイラつきましたー😓
    いい歳こいたおっさんが何ガキみたいな事やってんのかと(^◇^;)
    改めて大嫌いだと思いました。。
    本当死んでほしいです😂
    デスノートあったら真っ先に殺してます😭笑

• 2月19日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

かなり怒ります!笑
    こっちがイラッとしてしまいます。笑

それなんです😭嫌いになる要素満載なのになかなか思い出が消えなくてですね(´・ω・`)

てか。。え😨??
    再婚相手!ガキか🙌なんでそんなことするんですかね?
    再婚相手も旦那さん嫌いなんですね😭てか、お母さんはそんなことしないでしょう😭
    お母さんは何も言わないんですかね。。?

いや、それいらつきますよ😂再婚相手いくつですか?本当にすることが幼稚すぎます😨

• 2月19日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

わかりますー😭
    怒るし泣くしでうるさっ!ってなりますよね(>_<)笑

良いところも知ってるとよっぽどひどいことでもされない限り嫌いになるの難しいですよね😂

再婚相手母とタメなんで49のおっさんですよー😨
    写真捨てるならまだ分かるんですが、画鋲で穴とか…気持ち悪いです!
    この歳になってここまで嫌いで死んでほしいとまで思う人ができるとは😅

母とは娘の写メ送ったりで毎日LINEしてるんで、LINEで報告したら母も知らなかったみたいでごめんねと言われました😥
    いや、母に謝られても…母は何も悪くないし。。
    気分を害するって文字通り、久々にこんなに嫌な気分になりました😂
    穴だらけの旦那の顔。。
    思い出すと本当気分悪くてモヤモヤします😭
    誰かに聞いてほしくてポテヘさんに聞いてもらえてよかった😭

• 2月19日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかります😂
    ほんと瞬時にイラっとして治ります😂笑

まあ、だいぶひどいことされてるんですけどねー😭旦那は自分が被害者なので困ったもんです(´・ω・`)笑

てか、お母さんわかっ!!笑
    うちの旦那の親が50すぎくらいかな?
    うちの父は68ですよー
    爺さんです😂

ほんとやり方が陰湿ですよね😨
    お母さんに再婚やめてほしいとかは
    伝えたりはないですか?

確かにお母さん悪くない😂

いや、自分の旦那に対してそんなされてたら。。旦那には言えないしこのモヤモヤ消化しようがないですよね😂

いえいえ😭わたしでよかったらいつでも聞きます!私もいつも聞いてもらってるので😭
    嫌な気分になりましたね(´・ω・`)
    私までイライラします。笑

• 2月19日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

今日も娘と出かけてて、だっこ紐してると周りに興味持って手伸ばしたり暴れるので重いしカートに乗せたら泣かれてイラっとしちゃいました😂笑

旦那さん自分が傷付いた思いが強すぎてポテヘさんの気持ちまで汲み取れてませんよね😭

母は22で私を産んだので😀
    でも私の実の父は母の17個上だったので今66ですよ😁

本当陰湿だし、嫌いな奴はとことん立場悪くしてやりたいってタイプの奴なんで最悪です!
    母には、いつまた揉め事あるかわからないし籍入れない方がいいよとは言っています。母も今のところ籍は入れるつもりはないみたいですが。。

あーもうポテヘさんが近くに住んでたなら絶対通ってます😂笑
    子供同士も月齢も近いし、話しも合うし😭

• 2月19日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかります!めっちゃ抱っこ紐の中で暴れます😂眠いときは大人しいけど。。カートに乗せようとしても足をピーンとして座ろうとしませんもん😂イラッとしますね。笑

傷ついてるのかなー笑
    けど傷つきやすい人ほど受け身なのかもしれないですね😭私は打たれ強いかな?ある意味。。笑

年が離れてるんですねー
    お父さんが高校生の時にお母さんが生まれてると思うとすごいですよね☺️

そう言われてましたよね😂内縁の方がいい気がします。。なんかほんとに陰湿だし怖いですよ。。
    なるべく再婚相手の方とは関わらない方がいいと思います⌓̈⃝ ༘✸怖いです…

それです😭!!
    会った途端爆弾トークでしょうね😭❤️笑
    少しだけ人見知りですがすぐ治ります😁笑

• 2月19日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

やっぱり暴れますよね😭
    カートに乗せて足ピーンもやります😭
    重いの抱っこしてあげてるんだから大人しくしていてほしいですよね😂

私もある意味打たれ強いです!
    あきらめ悪いというか、多分執念深いので!笑

おそらく内縁のままだとは思うんですが。。
    籍入れるにしても、母は長女でお墓を守っていかなきゃで名字は変えられないし、再婚相手も同じように長男なのでまたそこでもめると思うんで😓

再婚相手の顔も見たくないし、娘も合わせたくないので奴がいるときは何があっても断固拒否で実家にはいきません😠!

多分話とまりませんよね😁
    私も人見知りですが、性格合うう人なら打ち解けちゃうともうベッタリです。。笑
    本当にもう少し住んでるところが近ければよかったー😭

• 2月19日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます⠒̫⃝♡*
    しますよね😂んで、じたばたします😂笑

私ももっと弱くなりたい😂
    そうなんです!それなんですよね!
    諦め悪いし執念深いです(´・ω・`)笑

長男長女だといろいろありますよねー
    私たちも長男長女です😂
    なんで結婚したんだろ。。うまくいくはずないのに(´・ω・`)

お母さんもそんな人別れればいいのに😭
    自分の子供に気に入られてないって😭
    私なら別れてって言ってしまいそうです。。

人見知りだけど打ち解けるの慣れると早いです😁笑

ほんとですねー😭関東は遠い。。
    ママリは連絡とかもとれないけどとったりして会ったりする人とかいるんですかねー?

• 2月20日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

おはようございます☺️

うちの娘、典型的な内弁慶な性格っぽくて外だと人見知りで大人しいのに家だと気が強いんですよねー(^_^;)
    怒るとおもちゃぶん投げてきたりします!笑
    スマホもいじってるとすぐ奪われるし😞

自分の性格本当めんどくさいなって思います😓
    昔はもっと依存心強くて束縛ばかりしてたので、少しはマシになったんですが😂笑

うちは旦那が三男なんですが、長男は婿に行き次男は行方不明なので長男みたいなもんなんです(^_^;)
    なので旦那の親がいつこっちに来るんだーみたくたまに聞いてきてウザいです。。笑

私も母には何度も別れなよって言ってます😥
    でもやっぱり母にしかわからない良いところもあるみたいで…
    この1年でも私達夫婦の事で再婚相手ともめて大喧嘩して別れる出て行く騒ぎ何回もしていたんですけどねー。。
    結局出て行かなくて。。

ママリでも会ったりしてる人いると思いますよ!!
    違反承知でたまに連絡先交換している人見かけるので(´°ω°`)

私も1度すごい近くに住んでる人と話してて連絡先聞かれ、LINE教えました!笑

• 2月20日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あー、わかります😂家ではわがまま!外では人見知り😁笑

なんでもぶん投げるしドタドタうるさいです😂奪って食べて泣げますよね😂笑

私束縛はあまりしないんですよね😂
    前好きだった元彼がかなり自由な人だったから。。ヤキモチはあるけど、束縛はしてなかったかなー
    今の旦那がなんか、束縛嫉妬すごすぎて😂
    そんなされたのがはじめてでした😂笑

次男さん!どこにいるかわからないんですか?
    三兄弟なんですねーうちは四兄弟ですよ😂笑

きてほしいんですね😂旦那の実家はそんな近くないんでしたよね?

なるほど。。確かに周りから見たらありえなくても本人にしかわからないいいところありますよね😭
    けど子供としては別れてほしいですよね。。大事なお母さんだし(;ω;)

ほんとですかー??だいぶ前に一回見たような。。
    私も近くの人でずーっと連絡コメントでしてる人がいましたが。。なんか境遇も似てて。けどママリを開かなくなったのか音信不通になってしまいました(;ω;)連絡先交換したいねとか言ってたけどネットにのせるのも怖いよねっていって、結局交換せず😂

それって乗せてすぐ消す感じですか??
    会ったりはさすがにないですか?
    めっちゃ近くだと親近感わきますよね❤️地元の話題をたまに見かけるとテンションあがります!笑

• 2月20日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

本当そうです!
    これからもっと成長してイヤイヤ期がきたり自我が出てきたときに怒り狂ってしまいそうで怖い😂

私も一時期のソクバッキーが原因でフラれた事があって、それ以来は必要以上には束縛しなくなりました😭
    なんかもうあきらめたっていうか…笑
    旦那と付き合いだしてからはほぼほぼ無いですね!笑
    私も友達少ないほうだし、昔は彼氏にのめり込むタイプだったのでポテヘさんの旦那さんの気持ちも分からなくはないです😭笑

次男は若い時に結婚してもう高校生の子供がいるみたいなんですが、10年程前から奥さん&子供と別居状態になってそれから音信不通みたいです(^^;;
    旦那のLINEに次男出てるので生きている事は確かみたいなんですが…
    昔から都合悪いことがあると逃げ隠れするダメなタイプだったみたいです。笑

旦那の実家まで2時間半くらいかかります!
    山の中で雪も降るし絶対住みたくないです😓

とりあえず母には再婚相手と別れたらすぐに実家に戻るから安心してとは言ってあります。笑
    この先どうなるんだろーって考えてはモヤモヤしたり不安になったりしますね😂

音信不通になっちゃう人いますよねー😭
    私も前よくお話していた人いましたがここ数ヶ月見てません。。

私の時は相手の方がLINEIDをのせてくれたので、見てすぐに削除しました!
    でも誰かに通報されて運営さんから注意のお知らせ来ましたが😅笑

まだ会ったりはないですねー😗
    LINEも結局数回しかしてない…笑
    私けっこう気にしいな所があって、相手からLINEの返事来てない時は自分から送れなくて😅笑
    ここではちょくちょくコメントしたりしてるんですが😶

• 2月20日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

イヤイヤ期。。恐ろしい😨笑
    私もかなり短気なので😭怖いです😢

私束縛しないのに少し喧嘩したら冷めたとかいうやつでした!
    今思うとなぜ好きだったんだろ😨笑

相手にもよりません?笑
    けど元彼よりヤキモチ今の旦那にはやいてたかも。。なぜかというとめっちゃ自分のこと好きなのわかってたからこそ他と仲良くすると、イラッとしてました(^◇^;)笑

旦那は私に言う話によると今までこんな嫉妬束縛したことないみたいなんですが、嘘かな?笑
    高校の時は家族がいて、大学は寮に入ってて慣れない土地で一人暮らしした時に付き合ったのが私だったので依存やばかったです😨笑

私は寂しい時は友達と会って気を紛らわします😁笑

意外と彼氏にのめり込んだってないかもです。。笑毎日一緒とかむりです!爆

そっか!旦那様10歳年上でしたよね?

生きてることがわかるとまだ安心ですが😭
    あー。うちの旦那もかな?笑
    なんで逃げるのかわからんけど。。いろんな人がいますね(´・ω・`)

そりゃ遠いですね😨たまにの雪はいいけど。。しょっちゅうはむりです😂

なるほど。。旦那様とお母さんはそこまで仲わるいとかはないんですかね?
    再婚相手がネックですね😭

なんかもう色々ありますよね(;ω;)私もモヤモヤします。。このまま旦那どうするつもりなんだろー?とか、戻っても親の問題がとか😭

やっぱ育児とか色々忙しくて余裕なかったりとかなりますよね😭
    ちょい心配してますが。。

ママリ自体消してるのかもしれないし😭

私は病んでる時こそこういうサイト開くタイプだけど、逆にふさぎ込む人をいるのかな?とか。。

そういうのやっぱくるんですね😲
    メッセージとかですか??

あー!わかります!私結構マメで、既読とか気になるし。。笑返事こないとなんかしたかな?とか思ってしまいます。。笑
    ママリ見てたらこの人とこの人結構仲良しなんだろうなって人とかいますよね☺️

• 2月20日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

過去の恋愛思い出すとなんであんな奴好きだったんだろとか思いますよねー(^_^;)
    確かにヤキモチ焼く度合いも相手によりますね!
    病んだ時や寂しい時はやっぱり友達ですよねー😁

毎日一緒とか無理ですか😁?
    私は昔の束縛すごかった頃は毎日一緒がいいって思っていましたが、今は無理ですね!笑
    旦那は平日は仕事で1日会わないとかよくあるので、ちょうど良いです!笑

旦那と母は不仲ではないですが、再婚相手のことがあるのでやはりお互い気まずいみたいですね😓
    でも母は旦那の事は別に悪く言わないし、旦那も母の事は悪く言いもしないので良いかなと。。

今後子供が成長した時どうなるんだろとか、ずーっとこのままなのかなとか、色々考えますよね😭

私も病んでる時こそママリです!
    家にいる時はしょっちゅうママリ見てますよー(^^;;

運営からの注意はお知らせのところに来てました!
    そしてわざわざ通報する人もいるんだなーと思いました!笑

私もけっこうマメな方なので気になっちゃいます>_<

• 2月20日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

打ってたら文章消えました😂笑

それです!
    何を執着してたのか依存してたのか。。そしてもっと恋愛すればよかったです(´・ω・`)笑

旦那にはなんだかんだヤキモチ妬かれる分自分も焼いてたきがします😂

一番いいのは彼氏とも仲良くて友達とたまに遊ぶのがいいけど友達と遊ぶたびに機嫌悪くなられてました😂

結婚すると毎日とか嫌でも一緒にいないとだから。。人間無い物ねだりですよね😂笑

お互い悪く思ってないならまだいいですねー
    再婚相手がネックですね😨笑
    お母さんとお付き合いされて長いんですか?

それは思います😂
    なんかパパもいないしそっちのじいちゃんばあちゃんもいないし。。
    数年後どうしてるかなーとか考えます😭

私もです!ママリかインスタです😁笑

お知らせのとこにくるんですか😲それって誰か通報してるんですか?
    めんどいですね!笑人の自由なのに!笑
    まあ決められたことだからですかねー(;ω;)

私は会えなくても連絡とかとれてたら満足なんで連絡マメにしてくれれば別に会えなくてもいいかもです😁笑

• 2月20日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

打ってて文書消えるのショックですよねー😂
    私もよくあります。。笑

友達と遊ぶのに機嫌悪くなられるのは困りますねー😂
    異性なら嫌ってのわかるけど同性まで嫌がるのはキツイ…
    うちは旦那も私も友達少ないし異性の友達ほとんどいないのでそういうところは合ってるかなー😅

かれこれ再婚相手と母は2、3年くらいは付き合ってるかなー?
    一緒に住み始めて1年半くらいかと思いますが、一緒に住み始めてから全てがおかしくなりました😓

うちも旦那はほぼ家にいないし旦那の方の両親とは年に会うの数回だし、うちの母とも自由に会えないし、娘もほぼ私と2人きりでつまらなくないかなって心配です😢

私SNS系とかうとくて、FacebookもTwitterもインスタもやってなくて😭
    インスタって画像とか見る感じなんですか??
    登録しようかなー( ´•ω•` )

お節介な人がいるんですよねーきっと!
    まぁ間違ってはいないんですけどね😂

確かに、子連れで予定合わせて会うのも大変ですしねー!
    人見知りだし頻繁に連絡とってる方が気軽ですよね😁笑

• 2月20日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

頑張ったのに。。と悲しくなります😭笑

そうなんですよー😭元彼はあたしより友達だしそういう人が当たり前だったので今回は正反対すぎました😂笑

私は彼氏優先というか約束した人優先だったので。。笑
    勝手に約束してたら機嫌悪くなるしもうめんどかったです!笑

価値観違うとなかなか厳しいですね(´・ω・`)けど逆の立場なら寂しかったかもですが。。

一緒に付き合って不仲になるってよっぽどその人が変なんですね。。
    聞いてるだけで変わってるというかなんというか😭けどお母さんが好きならとあんまり口出せませんよね(;ω;)

子供からしたら何も考えてないんだろうけど。。母は考えますよね( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

フェイスブックはほぼ更新せず、ツイッターは見るけどあんまつぶやかず。。インスタメインですね😁ツイッターの画像って感じかな?

私はインスタで旦那関連でやな思いしましたが三年間の旦那との思い出とか子供のこととか詰まってるからやめませんでした😁
    そーゆーので友達になったらいいかもですね❤️

確かに間違ってはないけど私ならあ、連絡先交換してるってしか思わないです😂笑

友達とは会いたいけど❤️笑
    旦那も別居しても連絡マメにしてくれたらよかったのに、どんどん連絡しなくなって、もう不満だらけでしたね( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

• 2月20日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

旦那さんは本当にポテヘさんにベッタリ依存だったんですねー😭
    気持ちは分からなくもないけど、女の子と遊ぶ時くらい理解してもらえないと困りますよね( ´•ω•` )
    別居後の旦那さんも連絡受け身で待ってたのかなー😭?

再婚相手はもう自分が正しい!って思ったら一切他の人の意見とか聞かないんで。
    他人に厳しすぎるんです。まぁその分自分にも厳しい人ですが。変わってます、本当😓

私もインスタやろうかなー😁
    でも投稿したり苦手なんで登録して見るだけになりそう。。笑
    登録して見るだけって人もいますかね??
    そっちでもポテヘさんと繋がれるかなー☺️笑

• 2月20日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

本当にやばかったです😨笑
    泣かれた時もありました😂今思うとドン引き。。笑

多分そうです!初めは連絡くれてたけどだんだんなんで自分からしないとなんだ?って待ってたと思います😂けど私もまったりしてたので。。お互いすれ違いですかね😂
    しつこいときは相当しつこく連絡してきて、一生懸命な時もあったけどだんだんお前からしてこいよってお互いなっちゃったんだと思います(^◇^;)笑

うちの旦那と同じ。。けどうちの旦那は自分に甘く人に厳しいですね!笑

変わり者😂笑

あたしも友達おおくなったけど、ひっそりとやりたいんですけどね😭😭笑
    鍵とかもつけれるんで☺️
    登録してみれるだけもできますよ😁
    そういう人もいます◡̈⃝♡

だいたいリア友しかいないけどM3♡さんなら友達なりたいです☺️
    定期的に更新してます◟̊◞̊ ♡

• 2月20日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

泣くとか旦那さん重症ですね😂笑
    お互いすれ違っちゃったんですねー( ;∀;)
    やっぱり頻繁に連絡取ったり会ったりしてないと気持ちが離れちゃいそうな感じしますよね😢

わーそう言ってもらえて嬉しい😭💓
    私ママリ始めて1年くらいなんですが、ここまで長く絡んでるのポテヘさんが初めてです😳!
    話が尽きないというか…笑

インスタって、登録したら連絡先知っててやってる人にバレますかね?
    1人ストーカー(女)がいるのでその人にはバレたくなくて(~_~;)

• 2月20日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私はなかなか離れませんでしたが旦那が離れちゃいましたね😂仕方ないけど。。いろいろ後悔もありますがうじうじしてても仕方ないですね(;ω;)

私も生まれるちょい前に始めました😁
    ママリ歴も同じくらいですね♡
    ほんとですね♡ずっと絡んでますね😁コメントくるの楽しみです☺️笑

確か、フェイスブックと連動してるからフェイスブックで友達の◯◯さんがインスタグラムを始めましたとかはでます!けど確か連動とかしない方法もあるし、フルネームとか書かなければばれないと思います◟̊◞̊ ♡そして鍵をつけてたらフォローされてもシカトできるんで☺️
    ダイレクトメールはついてますが😭

てかストーカー女こわすぎです😨
    友達ですか??

• 2月20日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

前に進めるなら進んだ方が良いと思いますが、難しいですよね😭
    職場復帰してからの旦那さんの様子が気になります😂

私もコメント来るの楽しみです♡
    年も近いしいつも話聞いてくれるしお姉ちゃんみたいで😭💓

お!インスタ便利ですね😳
    とりあえず今インストールしてるんですが速度制限でなかなか進まない( ;∀;)

ストーカー女の話も話すとかなり長くなるんですが😱笑

私の前の職場の人で、私への依存が半端なくて😨
    私が仕事辞めて新しい職場に行ったらついてきて、私が妊娠したら子供同士同じ学年がいいと言い出してその人も子供作って…
    LINEシカトすれば何通も何通も来るし、ブロックすれば電話も来るし、電話シカトすれば家まで押しかけてきます😂
    職場で仲良くする分には問題なかったんですが、プライベートでとなるとその人の性格とか価値観が違いすぎて受け入れられなくて😱

• 2月20日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

やっぱ二人の子供には変わりないし。。
    もうすぐ娘の誕生日だから連絡こないかな?とか期待してるわけではないけど。。それで何もなかったらさすがに諦めつくかな😁

多分かなり関わらないオーラ出すと思います!笑

私、お姉ちゃんキャラぢゃないという。。笑
    逆にM3さんがお姉ちゃんみたい😂爆
    けど仲良い人は年下ばっかなんですけどね😁年下のほうが気楽です☺️

憎き速度制限😨笑
    進まないですよね😭

ついてくるってやめてそこにくるんですか😨??
    てか同じ時期がいいと言って子供作るって彼氏とですか?そんなタイミングよくてですか😨?笑

そしてブロックしても連絡くるってどんだけポジティブですか?マヂその人突っ込みどころ満載ですね🙄🙄笑

まぢで、気持ち悪い😨😨
    同じ年ですか??

• 2月20日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

娘を寝かしつけて部屋の散らかりを片していたらもうこんな時間に😂笑

娘ちゃんもうすぐ1歳ですね☺️
    旦那さんお祝いしに来てくれればいいのにな( ´•ω•` )

私も仲良い人年上の方が多いですよー(*^^*)
    一緒にいて安心します♡

インスタやっとインストールできました!
    でも使い方全く分からない…笑
    ポテヘさんどうやって探せばいいですか( ´•ω•` )??

訳あって同じ時期に辞めたんですが、私が面接受けたと追ってきて同じところに入ってきました😅
    私もその人もその当時もう結婚していたんですが、その人不妊症で…
    私が妊娠したと聞いたら速攻不妊治療始めて作りました😱
    幸い子供同士同じ学年にはならなかったですが。。
    その人の年齢は私の2つ上なんですけど、ポジティブなのか、にぶいのか…
    普通察するだろ!ってところが察してくれないんですよね😭

• 2月20日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

おはようございます☺️
    子供って寝相悪いですよねー😭
    眠れますか?笑

旦那さんにそんな積極性ないかな…( ´•ω•` )
    もし来てくれたらまた今後の方向性が変わるのにって感じですよね( ;∀;)

私も同級生だと得意不得意出ますねー!
    仲良いのは本当に気が合う子だけです😁笑

検索したら出ましたー♡
    フォローするってところ押したので消しちゃって大丈夫ですよ😊
    ありがとうございます♡

そのストーカー女、父親が会社社長で金持ちなんです!
    結婚祝いに親から数百万もらうような感じなんで😨
    旦那は借金ある貧しい家庭だったみたいなんで、金目当てかな?って思ってます!笑

• 2月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとに悪いです😭
    そして娘から鼻水もらってきついです(´・ω・`)笑

積極的なときはすごいんですが、大事な時に積極的になれないです!笑
    慰謝料とかどーでもいいところで、積極的になってます😂笑

行動力ない人だし期待もしてないです😁笑

わかります😂笑
    合わない人はとことん合いません😨

消しました♪( ´▽`)
    そしてフォロー許可しました😁

えー!やばいその親😨笑
    金目当て。。そうかもしれない😂しっかし女のストーカーは怖いですね(;ω;)タチが悪いです😭😭

• 2月21日
温泉まんじゅう

ありゃ( ´•ω•` )
風邪ひいちゃいました😢?
気温も暖かくなったり極寒になったりで風邪もひきやすくなりますよね😭

旦那さん積極性の方向間違ってる( ;∀;)
期待しちゃうと期待裏切られたときにショックだから私も期待したりはしないようになりました😂笑

ありがとうございます♡
読み込み遅いのでまだ少ししか見れてないんですけど、ポテヘさん想像通りのめっちゃ美人ー☺️💓
なんか恐れ多いです😭笑
娘ちゃんも可愛いです😍

ストーカー女、私が連絡しないと前の職場の人や私の友人にまで探り入れて私の事知ろうとしてき本当気持ち悪いし迷惑です😱

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

娘がいきなり鼻水出たら自分もなりました😭絶対うつりますもん(´・ω・`)
    明日は一人でお出かけしようと思ってたのになー
    明後日から復帰なので😭

私寒がりなんで(´・ω・`)
    すぐ風邪ひくけどひどくはならないんですよね😂笑

それです!
    私ももう期待するのはやめます(;ω;)やめようと思ってもなかなか止められなかったりするけど、そろそろやめます😁笑

読み込まない時ほんとに読み込まないですもんね😂んなことないです😨😨
    娘は私にも旦那にもあんまり似てないのかな?笑

やばいなー😨そんなに好きなんですね😨
    今はもう連絡とかこないですか??

• 2月21日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

わかります😭
    自分が風邪引いても娘に移るし娘が風邪引くと自分に移りますよね😂

娘ちゃんの誕生日の日から仕事復帰なんですねー( ◞´•௰•`)◞
    忙しくなりますね(T ^ T)

娘ちゃんポテヘさんに似てる感じしますけどねー(* ˘ ³˘)♡
    旦那さんの顔わからないので何とも言えないですが、赤ちゃんも成長と共にだんだん顔変わってきますよね!!

今もまだストーカーから連絡きますよ😂
    シカトしても何通も何通も…
    ずっと返さないとあたし何かした?みたく病み病み長文がくるので、ほどよくかわしながら返すようにしてます😥
    そいつもママリやってそうだから、見つからないかヒヤヒヤしてます😱笑

• 2月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんですよー😭
    なのに今日は駅伝の付き添いやら、応援で駆けずり回ってます😂笑

せめて誕生日まで休めばよかった。。笑

だーいぶさかのぼったらダンナもいます😁
    一年間はのせてないので😂笑

多分わたしの方が似てると思います😁
    生まれてる頃と顔がかわりすぎてます😂笑

あー、ママリそうゆう人してそうですね😨笑
    いや、気づけよ!なんかしたぢゃないんだよー迷惑なんだよー!といいたいけど、言ったらかなり落ち込みそうですよね😨その人😂

• 2月21日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

今日は忙しそうですね😁
    誕生日からお仕事だと娘ちゃんのお祝いは後日ですか??

旦那さん見ましたー!!
    めっちゃイケメンですね✨
    なんかインスタで2人の仲良い姿見たらやっぱり戻れたらいいのになと思ってしまいました😂
    今度は娘ちゃんと3人での写真がのせれたらいいのになと。。

ストーカー女、過去に友人関係と元彼との別れ話で2度自殺未遂してるみたいなんですよ😱
    なんか変な扱いしたら逆にこっちがとばっちりくらいそうで、ハッキリあんた嫌いだしもう無理近寄るな!とか言えなくて😭

あ!言おう言おうと思ってて忘れてたんですが、私に敬語じゃなくてタメ口で全然良いですよー☺️

• 2月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

鼻水悪化で寝てました😭
    そして起きてきたら娘寝てた。。笑
    今日ほぼ相手してないです😭笑

その日に少し撮影だけして、後日に餅踏みとかしようと思います♡

初めはハンサムかな?とか思ってたけど、今はただの怖い人です😨笑写真嫌いだからほとんど笑顔作ってくれません😂笑

見直すとそんな思っちゃいます😂
    だからあんまり見ないけど、たまーに見たくなっちゃいます😁
    2年前のこの駅伝でわたし陸上引退したんですけど、なんか懐かしくてですね😂いろいろあったけどなんだかんだ優しかった旦那を思い出してしまいました😢
    一回も家族写真もとってないので😢

ずっとそう思ってたんですけどねー
    どうなることやら😂笑

あー、なんか自殺未遂とかしてそうなタイプだなと思いました。。
    確かにうまーくあしらった方がいいかも(;ω;)自分のせいで自殺したとか言われたらたまったもんじゃないし😂

あら♡笑わかった😁
    タメ語で話すねー\(//∇//)\笑

• 2月21日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

風邪大丈夫ですかー😭
    娘ちゃん優秀ですね😊
    自分が忙しい時と具合悪い時は相手してあげられないですよね( ´•ω•` )

茨城だともち背負いなんですが、九州では餅踏みなんですか(*^^*)?

ただの怖い人😂笑
    男の人って写真苦手な人多いですよね!
    私も苦手ですが😭笑
    やっぱり写真見ると当時のこと思い出したり懐かしくなったりしますよね( ;∀;)

ちなみに私もいまだに家族写真ないです。。笑
    母と娘と3人はありますが😁笑

タメ語でよろしくです♡
    全然気つかわなくていいので😊

• 2月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

喉鼻水だけど、鼻が出る時はいいけど詰まったら辛い😢😢明日病院いく!
    明日は五時半まで娘を預けるから離乳食ストックして、お出かけしてアクティブに行こうと思ったけど無理っぽい😨😨笑笑

吐いたり下痢したり熱出たりはほんとに相手できない😭喉鼻だからまだいいけど。。

えー!!地区によって違うのかな?
    こっちは餅踏みだもんね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
    背負い持ちはあまり早く歩きすぎないようにとかなのかな?

餅踏みはなんで踏むんだろ。。笑

笑わなかったら怖いよー😨
    もう少し楽しそうにしようよ!って思う😭笑

かなり。。
    思い出すと悲しくなるねー(;ω;)

旦那さんは写真嫌い?
    年上だしやっぱ写真とろうってはならないのかなー

マタニティフォトとかも一緒とろうとか言ってたけど結果一人でとって。。。けど笑ってくださいとか言われて旦那は絶対引きつるだろうなと思ったから一人で撮ってよかったかなと思った😨笑

わたしは娘と二人でばっかり撮ってる☺️☺️笑

とこんな感じにタメ語にしてみたけど。。笑

• 2月21日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

コメント消えました😭
    長文だったからショックすぎて…笑

病院行くの面倒で自宅で自然治癒しようとすると長引くんですよねー( ;∀;)
    明日はゆっくり休んで下さい💦

なんかこっちだと一生食べ物に困らないように一升餅背負わすらしいです!
    餅踏みは何だろう。。笑
    でも多分縁担ぎみたいな感じですよね😉

ポテヘさんと写ってる旦那さんは楽しそうに見えましたけど☺️

うちの旦那も写真嫌いです!
    私の前だと普通に笑ったり泣いたりするけど、人前だと基本ポーカーフェイスです!笑

私もマタニティフォト撮りましたー!
    しかも旦那と😅笑
    個人の写真館で撮って、夫婦で撮るプランの方が安かったので2人で顔引きつりながらなんとか…笑

私も娘と2人で撮りますが自分は写らないようにしちゃいます😭笑

タメ語いい感じです😋笑

そういえばインスタ見て思ったんですが、ポテヘさんと私同じ名前だと思います😍

• 2月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぎゃ😨それショックすぎる😭😭
    喪失感半端ないよね。。笑

わたしすぐ病院いく😭きつくてきつくて😭
    旦那が自然治癒派だからさっさ病院行けばいいのに!って思う😂笑

へー色々あるんだなー
    ちなみにハイハイで取りに行かせるのは何を置いた?

お金、電卓。。あとなんだろ?笑

そう?笑無表情が多くない?笑笑
    もう笑った顔とかほとんど見てない😨前は笑ってばっかだったのになー😂

旦那さん結構泣く?笑うちも泣き虫だもんなー笑わたしより泣き虫😂笑

人前だと無表情😨笑

旦那さんと撮ったんだー💕いいなー💕
    うちらは日にちも会わず別居もしてたし自分でささっと撮っちゃった😁
    いや、もう二人は絶対無理だったやろなーと思って😨笑

わたしもインカメで子供だけとかする😁

え!まぢでー😲😲ガチで?笑

• 2月21日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私ギリギリまで病院行かないダメな人です😂笑
    さっさと行けばいいのに病院嫌いで😭笑

お金、電卓、お箸、ボール、本、筆、定規…だったかな。。
    全部カードですけど😁笑

あんまりニコニコしてはいないけどポテヘさんとくっついて撮ってると嬉しそうっていうか☺️

旦那泣きますよー!
    主にケンカした時ですけど😅
    私に怒られて泣きます😂笑

出産前から別居だったんですね( ´•ω•` )

がちです!漢字は一緒かわからないけど😁

• 2月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私も病院嫌いだしすぐ行くとこ注射しようとするから😂笑

病院嫌よね(´・ω・`)注射嫌い(;ω;)笑

カードになんか文字を書いた感じ?
    てきとーでいいよね😁笑

そんなときもあったなー😂懐かしい😂笑いまとなってはくっつくとか考えられない😨笑

同じです(^◇^;)よく泣いてたなー笑私もなくけど旦那がもっとひどい😂笑

生まれる予定日一ヶ月前だったけど、
    二週間早まったから😂ほんとにタイミング悪すぎた(´・ω・`)

漢字は違うかも!私の字の人あまりいないかなー。。すごい偶然!笑

• 2月21日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

病院怖いです😂
    入った時のにおいも嫌だし😂
    だから産婦人科も苦痛でしたー( ;∀;)笑

うちは頼んだ一升餅にサービスで絵の書いたカードが入ってました😁
    てきとーぐらいがちょうど良いです😉笑

今はもうくっつきたくないですか😢?
    私も同じで泣き虫だけど旦那のがひどいです😅笑

タイミング悪かったんですね( ´•ω•` )
    私もタイミング悪くて産後1ヶ月前後旦那と離れてたりして心も身体もズタボロでした😭

私はよくある漢字のです!笑
    本当すごい偶然ですよね😳

• 2月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようー♪( ´▽`)
    娘さん早起き。笑

確かに匂いくさい😂笑
    風邪プラス生理きたのダブルパンチできつすぎる😭笑

そんなの入ってるっていいねー☺️
    基本てきとーだから。。笑

くっつきたくないというか、想像つかない?笑結構仲良くスキンシップはとってたけど一年間もないから😂変に真面目だしねー
    あったりしたときベタベタとかしたら少しは違ったのかな?笑

里帰りみたいな感じ?
    なんかもう、産前産後は不安とかもあって精神ズタボロよね😭

一文字のやつ?笑
    偶然すぎる☺️☺️

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

おはようございます(*^^*)
    娘ちゃん昨日早寝でしたもんね☺️
    うちは二度寝したみたいで居間に連れてきたのにまだ寝てますー😓
    そろそろ起こしてご飯食べさせないと😲笑

うわー生理とのダブルパンチはきつい。。
    明日から仕事なのにタイミング悪いですね😭

私もてきとーですよ!
    お宮参りとか100日とかもできることしかしませんでしたし。。笑

スキンシップでだいぶ変わりそうですよね( ´•ω•` )
    旦那と付き合ってた時とか、旦那怒らせちゃった時にくっついてごまかしたりしてました😂笑

なんか臨月頃から本格的に再婚相手が旦那追い出そうとし始めて、産後1ヶ月たたないうちに完全に追い出されました😓
    まだ住むとこも決まってないし旦那の実家だって遠いのに、そんなの俺の知る事かと言って。。
    旦那は仕方なく車中泊とかして、1週間でアパートとか決めて…風呂は再婚相手が仕事行ってる間に入ったり😓
    私も娘新生児だったから外出るとか手伝いとかもできないしで…
    旦那が荷物とりに来ただけでもう二度とこの家の敷居を跨ぐなと言ったはずと怒り狂ったりしてたけど、いやいや荷物も取りに来れないの?みたいな😨
    第一籍も入ってない他人が何様?お前の家じゃねーだろって感じだし😓
    何度思い出してもハラワタ煮えくり返ります😭笑

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

あ…私の名前はよくある二文字の方です!笑

• 2月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

かなり早く寝た😂笑
    昼寝午前中に一回しかしてなかったからねー☺️
    起こして食べさせたとかないなー
    いつも起きてる気がする😂笑

かぶるかなーとは思ってたけど😂けど今回は旦那と連絡してないから情緒不安定はなく、ただきつくて眠いだけ(^◇^;)笑

うちも適当😂
    こっちの家でさっさとしてしまったし😁笑

私は逆であたしからは絶対いってなかったなー😂旦那がきてたかなー笑
    それを私は拒否れないという😨笑

どのくらい一緒に住んでたの?
    てか、追い出すとか😨臨月なのに?
    ありえない!お母さんは何も言わないの😭?

てか何様😨??その人ほんとに頭おかしかね!笑
    なんでそんな言うんかね?仲良くできないものだったのか😭😭
    私が聞いててもムカつくよ😨😨

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

昼寝午前中1回だとかなり早く寝ますよねー😁
    理想はそれだけど家にいてもずーっとつきっきりで相手してはあげられないからやっぱり午後も昼寝させちゃいます(^◇^;)
    うちも基本いつも娘のが早起きだけど、私があまりにも起きないと娘が二度寝します😂笑

生理中の情緒不安定はかなりきついからまだ今回はそれなくてよかったですね( ´•ω•` )

その当時は一緒に住みだして半年くらいだったかなー😓
    お母さんも再婚相手に対して横暴すぎるとかもう少し考えてと言ってくれたんですが、娘の旦那の肩もつのか!とか言って聞き入れず😨
    確かにうちの旦那にも悪いところかーなりあったので、母も私もカバーしきれなかったのはあります。。
    私も再婚相手にもっとハッキリ言ってやればよかったんですが、旦那を取るか母をとるか迷っていたし、もし母を取った時には今後再婚相手と一緒に住むし実質的に生活も世話になるわけだし…そう思うと関係性悪くしたくなくて言えなかったんですよねー😲
    実際実家のローンや生活費は再婚相手がほとんど払っていて、母の収入だけでは生活できないので…再婚相手は俺がいるおかげでやっていけてる!みたいな自信もあって余計に大きく出てたんだと思いますけど。😲

今思うと、旦那も悪かったけどかなりキツかったと思います。
    義実家にいて自分の味方してくれる、旦那の味方してあげられるのって嫁しかいないのに、私は完璧には味方してあげられなくて😭
    旦那自分が悪いのもあるけど、よく耐えたなーと。笑

• 2月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんよねー
    けどやっぱ二回させないとまだかなりぐずるというか眠がるから😂😂

勝手に寝てくれることとかほぼないなー😨私は寝起きがいいほうだから、シカトしてたら寄ってくるし。。笑

かなーりきついねー😭
    だから昨日眠かったのかーと今更納得😁笑

うちの旦那もお前は親の肩をもつ。親がいればそれでいいんだろとか(^◇^;)男ってそういうとこあるよね。。笑

あー、わかる!
    あたしから見ても旦那がちゃんとしないし、親が言いたくなるのもわかるから。。
    けど旦那はそんな家で育ってないし(^◇^;)
    味方してあげたいけどすべてできるほど旦那が正しいかというとそうでもないし(;ω;)

けどそれにしても再婚相手はかなり横暴というか(^◇^;)
    俺が稼いでるから食っていけるんだとか言われるとイラッとするね😂

同じだなーうちの場合は私のこと考えて怒ってくれてるし、細かいこというから。。
    親は自分のこと考えてくれてるし。。けどどこかおせっかいだし。。けど旦那の態度もイラつくから言ってくれてスカッとする部分もあって😂笑

難しい。。

けど再婚相手と旦那さんは相当合わなかったんだろうね。。
    男同士でそんなに合わないってのもあるのかー(^◇^;)年はまあまあ近いでしょう?

周りの揉め事に巻き込まれるのも疲れるよね…(´・ω・`)

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

寄ってくるんですね😂笑
    うちは寝起き大人しくてボーッとしててくれるんでそこは助かってます😭笑

そういえば一晩たって鼻水大丈夫ですか?( ´•ω•` )

そうなんですよねー( ;∀;)
    親の言ってることもわかるし、旦那の言ってることもわかるし。。
    板挟みかなり疲れますよね😭
    やっぱりポテヘさんと私のとこって状況は違えど似ている部分とかわかる部分多くて本当共感できます😭

再婚相手と旦那はちょうど一回りくらいの年の差なんですが、これでもかってくらい合わないです😂性格真逆で…

再婚相手は自分にも他人にも厳しい人。旦那は自分にも他人にも甘い人。
    再婚相手は細かい、口うるさい分言われなくても自ら進んでなんでもやる。旦那はてきとー、全然うるさくない分何もやらない。
    本当水と油です😭笑
    どっちも極端すぎて足して2で割れってこの事かと思いますよ😓

• 2月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

寝起きから速攻元気なんで疲れる😂乗ってくるし鼻の穴に手を突っ込んでくるし😨笑

昨日の夜は詰まっててきつかったけど今日は出るほうで😂薬もらってきて飲んだからだいぶよくなると思う😁
    娘のほうが軽傷みたい😂笑

確かに状況違うけどめっちゃわかるよ😂
    もう守ってあげたいけど親が言いたくなるのもわかるくらいあたしに対しての態度がずさんだったりしたから、子供がそんな態度とられてるの見たら親も言いたくなるだろう!と😂笑

わ!うちの父親も同じ!人にも厳しい自分にも厳しい!そしてまたそれを旦那に押し付け強要する。私でもウザいくらいのキッチリだしせっかち😂

うちの旦那もてきとー!笑けどあたしに言うけど自分はやらない!爆

なんでこう真逆なのに一緒にせいかつしようとなってしまったのか(^◇^;)唯一の共通点はスポーツが好きでテレビのチャンネル争いはなかったな😁あたしはスポーツあんまり見ないから野球とかつまんなかったもん!笑

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

鼻の穴に手突っ込んできますよねー😂
    うちは口にも😭
    汚いからやめてほしいです😂笑

薬貰ったなら安心ですね(*^^*)
    娘ちゃんと2人早く良くなりますように😊

うちも当時旦那がそんなんで妻と子養っていけんの?無理だろ!親なら安心して任せられないの当たり前だわって状況だったので、そりゃ親だって言いたくなりますよねー😓
    可愛い一人娘なわけだし。。笑
    再婚相手もバツイチで、私と同い年の娘がいるんで重ね合わせて私の事可愛がってたので余計に旦那が憎らしかったのもあると思います😲

うちも唯一チャンネル争いはなかったです😁
    そして私も野球とかは見ないんでつまらなかった…
    スポーツ観戦と言っても見たいのは限られてて。笑

ポテヘさんのところも籍は旦那さんの方に入ったけど自分の実家に住んでた感じですか??

• 2月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

うん!口にも!
    めっちゃ笑顔で😂笑
    やめてほしい😁笑

娘の病院まだ行ってないのよね😂なんか託児所なるべく薬を預けないほうがいいみたいで。。かなり名前書いたりとかめんどそうだから、鼻水だけだしなーと。。笑

それは再婚相手がいったんですか??
    そうなんですねー😂ならMちゃん(勝手に呼んでる。笑)のことカワイイゆえにいったことだったのか。。
    嬉しいかもだけど実の親ではないし。。うーん複雑だな(´・ω・`)

わかる!笑野球は嫌い😨笑
    旦那は好きだし父親も好きだからそこらへんは盛り上がってた😂笑

そうそう!てか陸上部の寮に入って、結婚と同時に陸上部とももめて退部になって寮でないといけなかったから行くとこなかった😂
    その少し前までアパート暮らししてたのにタイミングが(;ω;)そしたら私が行ってよかったんだけどね(;ω;)

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

それは面倒くさそう😭
    寝苦しそうだったりひどかった
    ら行くんですが、私も鼻水だけなら様子見ちゃうんですよねー( ´•ω•` )

それに関しては母も再婚相手も言ってました😓
    確かに再婚相手は私の事を悪く言った事は一度もなくて、悪い男に騙されてるみたく思ってて。。
    でも必要以上に旦那悪く言うし、何より決めつけられるのが嫌でした😲
    どーせアイツには無理だから!とかどーせ◯◯なんだろ!とか、まだわからないことまで決めつけて。
    再婚相手的には私も娘も可愛いし、旦那と別れて実家に残って親子みたく生活したかったんだと思います。
    でも私には再婚相手に受け入れられないところもあったし嫌だけど我慢してたところもあったから無理でした。。

なんかすみませんMさん(こっちも勝手に呼んでます。笑)に長々と聞かせて😥

あー😭タイミング悪かったんですね😢
    Mさんのご両親は最初同居する事になった時は怒ったり嫌がったりはなかったですか??
    なんかあの時ああしてたらとか、あのタイミングじゃなかったらうまくいってたのかな…とかふと考えると悔やまれますよね😥

• 2月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

寝苦しそうなのはなくて。。
    ただ出てるだけなんですよね😂
    めんどくさそうだから今回は様子見で😂

なるほど。。うちの旦那は子供出来た時逃げてたしその前にも逃げるようなことがあったから😂笑

わかる!決めつけるし😂
    再婚相手はMちゃんのことはかわいかったのかー。。再婚相手も旦那さんともう少し仲良くはできなかったものか😂
    けど旦那と母親の再婚相手とどっち取るか?みたいになったら、旦那さんだと思うよ!
    Mちゃんからしたら他人だし😂

お互いM😁笑

親がおいでって感じで旦那もそのときは、お世話になりますって自分から言ってた!
    本人は私が無理矢理すませたみたいにいうけど😂笑

お前に金も家もなかったからだろー!笑
    結果家借りるの私だしプライドないのかな?笑

けどまあ結婚するって言ったときはそーとーブチ切れられたけど😂

うん。後悔しても遅いけどかなり悔やまれる😂
    喧嘩しながらも一緒にいたら仲良くしてたと思うし。。
    離れたらダメだなーと痛感したよ😭

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

子供って回復力早いからすぐ良くなる事を期待😁笑

そうなんですよねー( ´•ω•` )
    所詮他人だし…
    うちの母バツ2なんですけど、2番のお父さんが一番好きでした( ;∀;)
    一番お世話になったのも2番目のお父さんだし、いまだに2番のお父さんがお父さんだと思ってるので毎年父の日とかもあげてて😚

Mさん年上だから姉さん女房みたいな感じで甘えもあったんですかねー😭
    それにしても甘えすぎですよね😥
    普通男だったら女養ってやる!みたい見栄とかプライドありそうですけどね😓
    うちの旦那もそうゆうの思い薄くてかなりダメダメでしたけど😭笑

Mさんご両親からしたらやっぱり心配だったんでしょうねー😢

• 2月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

だいたいいつも病院行ってたけど今回はその回復力に期待する😁笑
    今日は出かけるつもりだったけど、いろいろしてたら絶対むりやったー😂離乳食ってなに作ってる?もうネタ切れ😂笑
    離乳食ストック作るだけで1日終わりそうだ😨休みたい。笑

他人だからそこまで口出されるとね😂

バツ2なのね😭
    そうなんだー。。そういう交流あるのはいいね☺️
    血は繋がってないとよねー?
    なんかそういうの感動する😭

あー、それはいってたな!年上のくせ!とかめっちゃ言われてた😨
    うるせーや!と思いながら😁笑変なプライドあるくせ、どこかはプライドない😭笑

私は旦那よりやはり親が😭なんか親が逃げてるようにしか思えず😨

こんなに家庭環境違うときつかったなー(´・ω・`)笑

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私離乳食とか全然たいしたもの作ってないですよ😂
    野菜とか色々茹でて刻んで冷凍しておいてなんかと混ぜるとか、そんなんばっかです😲
    だいたいいつも同じもののローテショーンです😥
    ハンバーグとかおやきとか、パサつく系は口に溜め込んで嫌がるし😲
    あとはおかずはBF頼り…笑
    でもBFだとなぜか食の進みが悪い😭
    離乳食ストック作るのちょー面倒ですよねー( ;∀;)笑
    今日も嫌々やりました…笑

父2(2番目の父の略です。笑)とは血繋がってません!
    私が中学の時に母が再婚したんですけど、母の10個下で私の13個上だったのでお兄ちゃんみたいな若いお父さんでしたが😁笑
    でも若いのに本当しっかりしてて、私を大学まで出してくれたしお父さんとしては最高でした😭

旦那さん変わり者😂笑

やっぱり結婚てなると旦那だけでなく旦那の家族も自分と家族になるわけで…家庭環境違うと難しいですよね( ´•ω•` )
    頑張っても受け入れられない事とかきついことあるし😭

• 2月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

やっぱそんななるよね😂
    ハンバーグは定番よね。。笑
    BFも適度に使っていかないとだよね💕笑

ハンバーグうちの子も食べるけどたまに溜め込む😂
    私もさっきしてたけどもう嫌になる(;ω;)笑

お母さん!年上に年下にタメに。。もてるなー😳😳笑

すごいー😭めっちゃいいお父さんだね(;ω;)離婚するときは嫌だったんじゃない(;ω;)?

かなり変わってる!笑
    初めて実家行った時からそこまで合う感じはしなかったんだよね😁笑
    その通りだった!笑
    頑張って受け入れようとしてたけどやっぱ受け入れきれないなー😂
    親が仲に入ってとり持つとかも絶対ないし。。
    頑固もいいけど頑固すぎる!笑

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私もともと料理嫌いなんですよー😭
    全然家庭的じゃなくて。。笑
    本当は取り分け離乳食とかやればいいんだろうけど、旦那は不規則でご飯食べたり食べなかったりだし、食べたとしても食が細いからカレー!とか炒飯!とか一品物でいいってタイプだし…取り分けできないです😂
    私一人ならパンとか納豆ご飯とかで全然満足だし😓笑

私も母なかなかのやり手だなーと思います!笑

父2と母は15年くらいの結婚生活でしたが、離婚する数年は上手くいってないの母から聞いて知っていたので、なんとなくは分かっていましたが…
    正式に離婚となった時はやっぱりショックでこっそり泣きましたもん( ;∀;)笑
    旦那とも仲良かったし…なにせ年3つしか変わらないんで。。笑

頑固すぎるのは疲れますねー😭
    こっちの身がもたない😂

• 2月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたしもわたしも!(^O^)/
    料理大嫌い💕そして自分自身好き嫌い多いからとりわけもあんまできない😂

わたしはテキトーでいい😁
    旦那はよく食べるから娘もそこは似たのかめっちゃ食べるから娘のだけ作ればいいやって感じで😂笑

すごいね💕お母さんなかなかやるね😁笑
    子供にはちゃんとしてくれてもうまくいかないとかあるとね(´・ω・`)
    旦那さんともうまくいってたんたー
    なら割と最近離婚されてるのかな?

俺のことわかれよ!とかいうけどいやいやわかりません😂努力はしたけどね。。笑笑

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も好き嫌い多いですー\(^o^)/
    お菓子大好きだし偏食だし…笑
    だから私も娘のだけ食べればいいやって感じです😁

父2と離婚して2年くらいだと思います。
    再婚相手と母は同級生で、当時職場が一緒で離婚の相談とかしていて仲良くなったみたいで😦
    だから離婚して半年くらいで付き合って、相手のアパートが遠くて通ったりも大変だからとちょうど契約更新の時期だったのでうちに一緒に住むことになった感じで😓
    タイミング良いように思えて悪かったと今は母も言っています😫

わかれよって言われてもわかりきれないよ!って感じですよね( ´•ω•` )

• 2月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お菓子あたしも大好き💕笑
    好き嫌いないととりわけできるんだけど😂
    娘を見習わないとなー笑

まだそのくらいなんだねー
    なるほど。。相談しててはありがちな😂
    けど離婚って体力使うから。。
    支えてくれる人がいるってのはいいことやけどね☺️

タイミングってよくも悪くも重なるような😂難しいよね(´・ω・`)

お前もいっちょんわたしのことわからんくせに😡って感じだね😂笑

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

お菓子おいしいですよね😊
    私つわりってあまりなかったんですが、唯一お菓子類が食べられなくなって💦

• 2月22日
温泉まんじゅう

娘にケータイ奪われ回答されました😭笑

↑続きですが、お菓子食べないだけで何もしてないの2kgぐらい体重減ったので、お菓子がいかに太りやすいのか思い知りました😂
でも食べちゃう…笑

多分一緒に住んでなければこんな事にはならなかったのになーと😂
再婚相手来るまでは、母の妹とその子供…私からしたら叔母と従姉妹も一緒に住んでて賑やかにワイワイしてたのに。。
叔母達も再婚相手が原因で出て行きバラバラになったので😭

タイミング本当難しいです…

旦那さん、一方的に求めてくるもの多すぎますよね😥

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたしは食べづわりでチョコ系、スナック系、グミ系と、種類を分けてひたすら口の仲に入れてないと気持ち悪い変わったつわりやったな😭

お菓子が食べれなくなるのは辛い😭

よくあるね!笑

やっぱお菓子太るんだなー😭😭
    けどやめられない(´・ω・`)

けど叔母達も再婚相手が原因て。。お母さんかなり身近な人が離れていってるけど大丈夫なのかな(´・ω・`)?Mちゃんがいるからまだいいのかな☺️?

あたしのことわかってくれないくせにね😡
    ほんとに思いやり大事だなーと思うよ😭わたしも旦那も思いやり足りなかったと思うもん(;ω;)

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も空腹になると気持ち悪いのありました!
    仕事中もずーっと飴かガム口に入れてたのが懐かしい😂

本当再婚相手が来たがために家族バラバラになったので奴がいる限り一生恨みます!
    執念深いので😭笑

どちらも思いやりがあったのに、すれ違いのせいもありますよね😢

いよいよ明日から仕事で忙しくなるし、旦那さんとも顔合わせることになりますね( ´•ω•` )

• 2月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ガムとか飴とかわかるなー😭笑
    仕事は妊娠わかってやめたかんじなのかねー?

詳しく聞いたらいい人そうではあるけどなんか、少し行き過ぎな気もするよね😭😭

お母さんが別れてくれたが一番手っ取り早いような気もするけどお互い好きなのを引き裂くのはね(´・ω・`)けどMちゃんすごいなーわたしの親はほんと仲良くなにもなく40年近く来てるけど。。もし離婚してて父親とか母親が他に相手作ったりしたらなんとなく複雑だよなーとか。。思ってしまう(^◇^;)

確かに思いやってるつもりがお互い、それを思いやりと取れなかったってのはあるかも😭わたしが求めてることと旦那が求めてることも違いすぎてね(´・ω・`)

それなんよねー😭忙しいのは全然いいけど旦那の顔見るの嫌だなー
    今までは仕事で嫌なことあっても旦那がいてくれてなんだかんだ愚痴も聞いてくれてたし。。本当に一人で戦場に行く気分😨笑

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

出産を機に辞めました!
    結婚してからパートだったので、産休とかなくて😓
    家にいるのダメなタイプだったので臨月まで働きましたが😁

そうなんですよー!
    確かに良いところもあるんだけど、それ以上に悪いところが強烈すぎて😭

なんか最初の離婚が5歳とかで、幼いながらに成長と共に察したというか…笑
    再婚する間にも母に彼氏がいた事もあったけど、みんな私の事可愛がってくれたから嫌じゃなかったのかなー?笑
    複雑な思いも何度もありましたけどね😭

本当戦場ですよね😂
    想像するだけでこわい。。
    愚痴聞くぐらいしか私にはできないけど、どんどん愚痴って下さいねー😭

• 2月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

パートだと産休育休とれないもんね😭

私もきっちり育休からとったけど、二週間出産予定早まったからそこまで休み取りたかった😭出産手当金も少ないしねー笑

聞いてたら悪い人ぢゃないとは思うけど。。なんでも思ったこと言っちゃう人なのかな?笑

そうだよね(;ω;)こんないうとあれだけど、自分の母親がたくさん恋愛してると私はなにやってんの!とか言っちゃうかも。。けど、Mちゃんお母さんだいすきだしお母さんのこと応援してるっていうか。。すごいなー😭親子の絆だよねー
    まあ、親は親だから親子の縁は絶対に切れないからね😁

もう周りみんなが敵に見えそう😨笑

ありがとー😭愚痴りまくるかも。。笑いま仕事の上司もやばいみたいなんよねー
    他の人から聞いたけど、私のこと飛ばそうとしてるみたいだし。。
    やばいなー😨笑

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

娘ちゃん誕生日から復帰ってのがまた悲しいですよねー😂

再婚相手は思った事ズバズバ言いますねー😲
    しかも黒か白か何事もハッキリしないとダメでグレーが許せない人なので誤魔化しききません。鋭いし。笑
    うまく言えないけど、なんか優しい嘘?っていうか、ついても仕方のない嘘っていうか、その場では相手を傷付けない為の嘘とかあるじゃないですか😭
    そういうのも言えない人なので相手傷つける一方なんですよね。。

確かに母親の女の部分って子供からしたら見たくないですよね😲
    でも受け入れられたのは母が恋愛する時も必ずいつも私も一緒だったからかなー?
    なんか男と会うのに置いて行かれたとかなくて。
    必ずいつも一緒で、娘可愛いでしょーみたく自慢げにしてたんですよねー☺️
    だからかな?笑
    あとお互い恋愛について超オープンに話してたからかもです!笑

Mさん飛ばすとか😨
    いやいや、なんでこっちが飛ばされなきゃならんのって感じですよね😠
    茨城に飛んできてくれるなら大歓迎だけど😭←

• 2月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなの😭けどなんか上司から電話かかってきて、早くしばらく上がっでいいよとか言われ、なんでかな?と思いながら😭こないだシフトの話した時朝は普通に出るけど夕方30分早上がり希望したら嫌かんじだったしね😤

あー、けど私もグレー嫌いで白黒つけたいけど、旦那はグレーだらけ!笑
    けどほんとは決心なんかついてないのに白黒付けようと必死でふといまになって白黒つける必要があるのかな?とか思ったり😭
    ダラダラきたけど、復帰してまた何か変わるかもとか。。まあ期待はしてないんだけどね😂笑

確かに優しい嘘ってあるよねー
    あたしはあんまりつかずにいっちゃうかも😂笑

私の母は父が初めての相手で男興味ない!みたいなかんじだから例えばいま他に彼氏いるとかなったら、え?😨ってかんじになる😂

あー、ならいいかも💕最近は平気で子供置いて男のとこ行ったりとかそーゆー人も多いしねーまあ、たまにならいいかもけど😂
    いつも一緒なら嬉しいね☺️

私も親には恋愛のこと全部話してたけどこんなに話さなくなったのは初めて!これからは前ほどは話さないかな😭

なんか若干パワハラなんよねー
    他の人もかなり嫌いみたい(^◇^;)
    ほんとストレスだ(´・ω・`)

茨城行きたい☺️💕笑てかもうどこかへ逃避行したい(´・ω・`)笑

• 2月22日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

えー感じ悪い😲
    日本は子持ち女性への職場での扱いが本当良くないですよねー😥

私も自分と関わる人はグレーは嫌なんですけどね😂
    関係ない人はどうでもいいけど。。
    うちの旦那もグレーが多くて何度もキレちゃいました😭笑

期待はしてなくても何か変わるかなとは思っちゃいますよね😭
    でも仕事中とはいえ毎日顔合わせることになると、良い方向か悪い方向かは分からないけどまた何か変わりそうですけどね( ´•ω•` )

私の周りでも男には知って子供置いてっちゃった人とか、子供預けて男とばっか遊んでる人とかいてそういう人は理解できませんー😭
    理想はMさんのご両親のようにお互い思い合って一生添い遂げる事ですよね☺️

なんか一回両親と旦那とでもめたりすると、これからは言うことも選ばなきゃって思いますよね😭

それ完全なるパワハラですよー😨
    上司がどっか飛んでけ😭笑

娘ちゃんと茨城に逃避行してくれるなら迎え入れるのにー😭💓
    どこでもドア欲しいですね😂笑

• 2月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

こんにちはー₍ *"̮ ₎
    やっとお昼やすみー😂
    風邪で声が出ないー笑

いや、上司マヂネック!笑

たしかに😂けど旦那といまマヂグレーだねー笑
    グレーぽくしてたがいいのか悪いのか😂
    私も何度となくブチ切れてきたよー笑

今日早速駐車場に出社から一緒で😂さっと避けて行ったよ!笑

どっちかには転ぶかなー
    いい方に転ぶといいけど😂笑

子供は置いていけないよね(´・ω・`)
    たまに一人になりたかったりもするけどさー

うん!うちの親は理想だねーたまに喧嘩もしてるけど😂笑

かなり。。神経使うよね(´・ω・`)うちはもう旦那と親が会うことはないかな(^◇^;)笑

いや、まぢやめてほしい(´・ω・`)笑

どこでもドアほしいー(;ω;)いっそのこと海外行きたい☺️笑

• 2月23日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*

仕事お疲れ様です😭
    風邪ひどくなっちゃいました😥?
    復帰1日目はどうですかー( ´•ω•` )?

早速顔合わせたんですね😂
    旦那さんも避けてて気づかないふりみたいな感じですか??
    良い方向に転ぶといいんですけどねー(T ^ T)

うちも旦那と再婚相手が会うことは二度とないと思います!笑

海外とか自由きままに行きたーい😂
    でも数十年は無理そうです( ;∀;)笑

• 2月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんか利用者さんと話してたら喉使って声が出ないという😂笑

なんだかんだ楽しいよ₍ *"̮ ₎
    ストレスもあるけど😂笑

顔は見てないけど車でわかって避けてさっと行ったよ😁😁笑

いい方向になるかなー
    けど娘の誕生日に連絡一つしてこないようなやつならもうあたしもむりかな(^◇^;)笑
    悲しいねー笑

会わせられないよね😂笑
    なんか親が原因って悲しいなー
    親だけではないけど(^◇^;)

行きたいよねー
    うちもむり!笑ハワイくらいにはいきたいな💕笑

• 2月23日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も仕事したいなー😭
    でも娘と離れるのは寂しい気もする…😂
    でも1人の時間も欲しい気がする😂笑

連絡しにくいのか、ただ連絡してこないのか😲
    娘ちゃんが生まれたときって旦那さんに連絡したり病院に来たりしたんですか( ´•ω•` )??

理想は自分の親と旦那も仲良くしてほしいですもんね😭

ハワイ行きたい💕
    綺麗な海入ってぱーっと買い物したいですね😂

• 2月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかる!笑
    離れたいなー一人の時間ほしいなーと思いつつも離れるのは悲しいよ(´・ω・`)

伝えたけどお前との未来はない!と、言われてそのまま子供生んだよ😏笑

んで生まれてから連絡したら、
    陣痛きたら連絡くると思ったとかわけわからんこと言われて、一回病院にはきたんだけどねーその次の日にとまるといったけど、いつも口出さない旦那母があんたほんとにやり直す覚悟があるのか?と言って止めたらしい。笑そしてマザコンだからそれを素直に聞き入れてる😏笑
    お母さんにもあの時止めなければよかったと謝られたけどいつも口出さないくせにそこだけ口出してここまで長引いてるからねー
    あの時きてくれてたら違ったのかな?と思うところあるよね(;ω;)

そういう旦那を見つけるべきやったね😂
    初めは仲よかったけどいろいろあったからねー😂

あたし買い物大好きなんよ(;ω;)物欲がやばすぎる!海も行きたい💕

• 2月23日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

無い物ねだりなんですよねー( ´•ω•` )

お前との未来はないとか😱
    出産前にかける言葉じゃない😭

え…それ完全に旦那母の一言のせいで運命変わったじゃないですかー😂
    なぜいつも口出さないくせに大事な時に限って余計な事を😭

私も買い物大好きですー( ;∀;)💓
    出産してからは全然ですが。。
    妊娠前はちゃんと美容室も通って服もセールとか季節変わるたびに買いに行ってネイルもやってマツエクもやって…ってかなり自由にしてました😭

• 2月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかる😂
    ほんとあたしの人生無い物ねだり!笑

ほんとそれ!だから意地でも一人で産むと思って産んでやった😏笑
    それからは返事しなかったりしたら連絡きたりしてなんこいつ?って思ったよ😂

そう!マヂ肝心な時に口出すしねー
    けど自分で決めれないくだらない旦那やなーって。
    今日も連絡もこないし、
    忘れてるんだろうなって恨み心が湧いてきたよ(^◇^;)

私は最近6年ぶりにマツエクしたよ!笑
    ネイルも介護の仕事だからあんまりできないけど大好き💕化粧品とか好きだし洋服も大好きなんよ😂美容室も好き💕

いまはなかなかできないけどね😂😂

• 2月23日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

Mさん出産前後も1人でよく頑張りましたねー😭
    母は強い😂✨

旦那さんも中途半端ですよね( ´•ω•` )
    自分自身のことなんだから親の助言とかじゃなく自分で動けばよかったのに😭

いくらもめてるとはいえ、自分の遺伝子もってうまれてきた娘ちゃんなんだから…お祝いの言葉くらい欲しかったですよね😥

マツエクうっとおしいけどメイクが時短になるしかなり楽ですよねー!!

産後はそんな時間もないしなかなかできないですね( ´•ω•` )
    私ももう少し娘が大きくなって仕事始めたらまた色々やりたいなー💓

• 2月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まあ、いろいろ落ち込んだりもあったけど無事に一歳だからよかった☺️

やってくしかないからね😂

それ!優柔不断なんよね😂
    そこしかも聞くんかい!っていう!笑

私は旦那親からの連絡も期待したけどまあこなかったね😏普通なら一度あわせてるし、プレゼントくらい送ってくるかな?と思ったけどケチな親だからするはずない😏笑

本当にクズだなーと改めて思った😏笑

そう!メイク時間短縮したくて久しぶりした😁

自分の収入があればね💕
    なら今お小遣いとかもらってるのー??

• 2月23日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

1歳まで長かったような早かったようなって感じしますよね☺️
    女の子は成長するとママの味方になってくれると思うので😊
    色々あったし大変だけど娘がいてくれて良かったって思いますよね😭✨

普通だったら孫の誕生日なわけだし、プレゼントなりお金包むなりしますよねー😥
    気が利かないというか…
    という私も旦那の親から娘の誕生日なにも頂いてませんが!笑
    まぁ年に2回くらいしか会わないので期待もしてないですが!笑

仕事始まったらなおさら時間ないですもんね😱

仕事終えて帰ってきてご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけてってかなりハードじゃないですか😨?

お小遣いというか、給料そのままそっくり渡されるのでお金の管理は私がしてます!
    少なくて私の使える分なんてないですが( ;∀;)笑

• 2月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとそれ😂
    そうだねーほんといろいろあって一人になりたくなったこともあるけどやっぱ娘がいてくれてよかった(;ω;)

そうなんよ!ほんとね、ケチなんだよね(^◇^;)あー、マヂ腹立ってきた。まぢむりだ!笑
    期待してないようで少しはしてる部分あったからさー
    まあもう自分からは絶対歩み寄らない!笑

たまにしか会わなくても送ってくるのが普通だと思う(´・ω・`)
    なんか子供がかわいそうに思えて😂

ほんと朝からバタバタよ(;ω;)
    今日は実家に来てささやかにパーティだよ₍ *"̮ ₎今日のあさはかなりバタバタ😂明日はアパート帰るから恐怖。笑

渡してくれるんだね☺️うちの旦那もそこはちゃんと任せてくれてたなー
    妻が握ったが絶対いいよね😂男はお金の管理むり!笑

• 2月23日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私も最初の頃はこの子をこの先ずっと育てていくとか無理ーって思った事もあったけど😭
    もう娘いない生活とか考えられないです😂

なんでこんな思いしてまでこっちが歩み寄らなきゃならないのって感じですよね( ´•ω•` )

実家だったらまだしもアパートとなると大変ですよねー絶対😥

ばぁばとじぃじも嬉しいですねー😊
    また娘ちゃんインスタにのせてくださいー💕
    ちゃっかりコメントしますんで😁
    私も何も画像ないと不審者みたいだから載せようかなと思いつつ、速度制限で読み込まないから😭笑

男がお金の管理とかよっぽどしっかりした人じゃなきゃ無理ですよね!
    なんか世の中の統計でお金の管理は妻がした方が離婚率低いらしいですよ😏笑

• 2月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんかほんとに20年とか25年とか結婚するまでいつまでかわからないけど育てないといけないってものすごいプレッシャーだよね😭😭
    けどいてくれるから強くなれるなって思う₍ *"̮ ₎💕

ほんともうむり!笑
    自分からとかむり!
    けど離婚どうなったんだろ😂笑

そうなんよねー(;ω;)毎日眠気と戦うことになるな(´・ω・`)笑

インスタ早速載せたよ😁
    撮影したかったけど眠くてかなりぐずってたからもう寝せたよ😂来年は絶対休みとる✊笑
    コメント待ってるよ😁

私も少し遅くなったー😂実家ではWi-Fi繋いでるけどアパートないし。。ほんといらつくよね😂

三月入ったら投稿してー😁😁笑

やっぱそうだよね☺️
    けどあたしが握ってたけどダメだった。。
    それ以前の問題😁?笑
    なんか寝室別と、財布別は離婚率がかなり上がるって聞いたよ🙄🙄🙄

• 2月23日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

すごいプレッシャーですよねー😭
    産まれたばっかの頃とかも小さい命守らなきゃ育てなきゃっていう責任感半端なかったです😭
    でもやっぱり大変な思いした分だけ子供は可愛いんでしょうねー😭💓

離婚届もどうなったの?って感じですよね。。
    旦那さんは離婚届出す勇気はなさそうな。。
    養育費くれー😂笑

インスタみましたよー💕
    さっそくコメント☺️
    娘ちゃん可愛いです💓

本当速度制限のせいでママリも読み込まないしインスタも画像読み込まないし( ´•ω•` )
    Mさんのインスタもまだ全部見れてません😭
    早く3月になってほしい( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

あーうち寝室別だから危険です!笑
    前は一緒だったけど娘産まれてから嫌で別にしちゃいました😭笑

• 2月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはよー!
    娘がまさかの5時起床(;ω;)
    眠いよー(;ω;)笑
    親が見てくれてるけど泣き声で寝れず。。けど布団からでれず。。笑

わかるよー(´・ω・`)ほんと痛い思いして産んでるからね😭

うーん。。🤔
    ださなさそうだよね(^◇^;)ならどうなったの?どうするの?って感じ😭
    それ!もう言うのもバカらしくてめんどくて(^◇^;)
    昨日も連絡なし!なんかほんとにクズだなーと改めて思ったよ😏笑

コメントありがとうー☺️☺️

返事する💕

ほんと読み込まないといらつくよね😭
    枚数多いからね。。3年前くらいから始めてるから😂笑

別なのか😨

確かに3人で寝るって窮屈よね!笑
    布団??

• 2月24日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

おはようございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    娘ちゃん早いー😭
    疲れてるしギリギリまで休んでたいですよね😂

結局連絡なしですか。。
    確かに自分から言うのも嫌ですよね😲
    でも離婚正式にしないと養育費も貰えず母子手当も出ずでどんどん損しちゃう気がして😭

Aちゃん(娘ちゃん💕笑)うちの娘と月齢近いから同じくらいで本当可愛いです☺️
    一緒に写ってるお友達の女の子も可愛いですね💓
    赤ちゃん2人並んでるの可愛くて癒されます☺️

産前はダブルの布団で一緒に寝てて、産後はそこにベビー布団置いて3人で寝る予定だったんですけど。。
    産後神経質になっちゃって、旦那仕事帰り遅いし朝早いから、娘寝てるのにガザゴソされたり旦那のいびきとか物音で娘起きちゃうのが嫌で別にしちゃってそのままです😓

• 2月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まーぢ覚醒して親に見てもらったけど
    気になってねれなかったから早起きしてよ😴笑

いらつく😡そして、朝礼一緒だから見て余計にイラつく。どっかいけ😡笑
    なんかもう今いっぱいいっぱいで言い合いしたくない。。逃げてるのかもだけど旦那よりマシだし(;ω;)

そうなんだよねー損なんだよね!笑
    離婚届だしたの?って聞いてみようかな😂笑
    もうここまで来てやり直すのも無理だろうし(^◇^;)
    けどもう連絡もとりたくない(;ω;)

同じくらいの子供って
    なんか親近感わくよねー☺️
    あの子もAちゃんなんだけど。幼馴染だねー
    うちの子より三週間早くて☺️
    いつも一緒けどあんまり仲良くは遊ばないかな?マイペースな二人😁笑

たしかに。。
    私も一緒なら絶対そうなる(^◇^;)
    てか旦那仕事あるし申し訳ないのもあるし、音立てないでよ😡ってなるし😂子供産むと神経質になるよね。。笑

• 2月24日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

仕事中に疲れて眠くなりそうですね😭

うわー朝礼一緒とかやだぁー😢
    顔見たくなくても見なきゃならないのつらいですね。。
    聞いてみたらどうでしょうか??
    このままズルズル養育費も払わず離婚もせずは旦那さんずるい気がする😭
    でも話したくもないですよね😲

幼馴染で子供も一緒とかうらやましいー💕
    てかAちゃん名前もめっちゃ可愛いですよねー💓
    私もお花の漢字とか入れたかったけど、ギリギリまで性別不明だったから男でも女でも使える漢字でつけました( ´•ω•` )!

本当子供産まれてから神経質に😭
    最初の頃とかめっちゃピリピリしてましたもん😂

• 2月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

今日の夜は死亡決定😂笑

やっぱ同じ職場は心を無にしないとやっていけないね😨笑
    無にしよう。笑

このまま放置もやっぱよくないよなー
    ずるいよね(^◇^;)思うつぼ!笑
    けどもう疲れてそこまで気が回らず😂笑

この名前が字画がめちゃよくてさー😂
    バタバタできめたよー
    別居後にこの名前候補に上がって旦那も気に入ったぽかったから😂

あたしも性別わかるの遅かった(;ω;)
    名前って悩むよね😂笑

わかるわー😂今思うと旦那いなくてよかったのかなーと。。けど子供にピリピリ伝わるから申し訳ないなと思いながらも当たりどころがなく😂子供産んで育てるって大変よね(´・ω・`)笑

• 2月24日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

しかも今日はアパートの方なんですもんね😭
    娘ちゃんと実家に戻らずこれからもしばらくアパートで暮らすんですか??

確かに😂
    ただでさえ疲れるのにこれ以上余計なストレスは増やしたくないですよね😨
    Mさんは旦那さんの名字になってるんですよね( ´•ω•` )?

名前めっちゃ悩みましたー
    字画も一応気にしなきゃですしね😂

そうなんですよねー。。
    子供は母親の気持ち感じ取るからイライラしないようにしましょう!
    とか無理ーって感じです😭笑

• 2月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

しょっちゅう実家帰ると荷物多くて😂笑

実家に帰るつもりはないよー😂
    やっぱ一緒だとストレスがたまるからたまに行くのがいい😁
    しょっちゅう行ってるけど😂笑

そーなんだよねー(´・ω・`)もう旦那のことで悩む余裕ないー
    けど利用者さんから旦那のこととか◯◯くんの奥さんー?とか聞かれるからいや😂ごまかすのもめんどくさいー笑

旦那の苗字だよー
    もう旧姓に戻りたいよ😂笑

名前で旦那ともめたりはなくて、字画重視やったからさ😂

むりなのよー(;ω;)かなりイラついてしまう。。ダメなのわかってるんだけどね(;ω;)笑

• 2月24日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

わかりますー😭
    子連れだし荷物多くなりますよね😂
    私は再婚相手に会いたくないのもあるけど荷物多いのが面倒だからいつも母にアパート来てもらいます😅

確かに親とも適度な距離感がある方が上手くいくし、より可愛がってもらえる気がします😁笑

わーそれは面倒ですね😓
    利用者さん旦那さんの方にも同じ事聞いてるかもですよね!

今日なんか朝から頭痛くて、なのにそうゆう時に限って娘が騒いでうるさいー😭
    頭痛薬もないし米もないから買い物行かないとなのに化粧するのも面倒です😂
    だらだらしちゃってダメダメです。。笑

• 2月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんよー😂託児所の準備から週明けは布団とかもあるから😂笑

実家が落ち着くけど、荷物多いのがネックかな😂笑

そうなんだよね₍ *"̮ ₎ほんと適度が一番!
    けどもう一緒には住めないかな(^◇^;)自由がきかないもん(^◇^;)笑

介護のデイケアだから、年寄りだしうまく流せばいいんだろうけど😂
    あんたの旦那に子供の写真見せてとか言っても見せてくれないとか名前聞いても教えてくれないとか😂笑
    そりゃあ、写メないし、教えづらいだろうなと😂笑

一年間いろいろ聞かれてさぞかし大変やったやろーなーと。。笑

わかるわー😂きつい時も寝れないよね(;ω;)化粧めんどいのもわかる(^◇^;)ダラダラしたいけど完璧はむりよね(;ω;)

• 2月24日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

布団とかもあるとかさばるし大荷物ですよねー😭

確かに実家だと助かるけど自由がないのはありますよね( ´•ω•` )

年寄り何でもグイグイ聞いてきますからねー(^◇^;)

なんとかファンデと眉毛だけやって買い物行ってきました😭
    Mさんも今日も仕事1日お疲れ様でしたー😂
    でも帰ってからもまた娘ちゃん寝るまで大忙しですよね😂

• 2月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

うんちして、拭くときに、暴れて絨毯にうんちついて洗濯。。そしてすぐお風呂に入れようと思ったからオムツしてなくてベビーゲートの中に入れてたら、おしっこ。。
    そこまではいいけど。。ふとみたらうんちまでしててうんち食べてた😂
    もう最悪すぎて泣きたい(;ω;)

明日は母の誕生日だからまた実家😂笑

かなりね!笑ごまかすのに一苦労だし旦那よくごまかしてたなと!笑

とりあえず生理中には連絡取りたくないから。。
    終わったら離婚届出したか聞いてみるかな。。

ほんと仕事一緒はダメだね(´・ω・`)笑

わかる!そしてマスクしたりして😁笑

多分7時半には寝るだろうからそれからすることと自由時間と。。
    とりあえず洗濯三昧😂笑

ご飯は即席ラーメンに変更。。簡単に作るつもりだったけど😂笑

• 2月24日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

ぎゃー😭😭😭
    娘ちゃんやらかしましたねー😂
    洗濯物も山盛りだろうしご飯作ってるどころじゃないですね😲

実家近いんでしたっけ😉?
    じいじとばあばも娘ちゃん可愛いでしょうねー💕

生理中は病みやすいし情緒不安定になるからストレス禁物ですよね😲
    私も旦那と疲れる話するときは生理終わってからにします!笑

化粧テキトーな時はマスクで誤魔化しますよね!笑

てか産後どんな服装していいのかわからなくなりました。。
    産後1年はいつも乳が出しやすく動きやすい服ばっかりで。笑
    20代後半だとどんな服装が無難なんだろー。。
    Mさん好きな服のブランドとかありますか( ´•ω•` )?

• 2月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

もうまいったよー😂
    そして7時過ぎにさっさねせた!笑
    寝ぐずりそこまでしないのは嬉しい☺️笑

実家は車で15分くらい😁そんな遠くないよう₍ *"̮ ₎

かなり溺愛やね😂産後はありがたいけどイライラしたよー
    今もたまに…笑

12、1月って生理の時にかなり
    わーって言いまくって傷ついたから今月は絶対にしないと思って😂旦那と関わらなかったら心穏やかだったよ☺️笑
    旦那いつもパソコンルームにこもっていろいろしてるけどそこに毎日返しに行かないといけないものがあって、今日行って、顔も見ずにお疲れ様ですも言わずに出てってやったわ😡笑

なんかほんとに拒否反応。。笑

そして旦那といろいろあった女もいるからまたほんとに嫌だ😂笑

わかる!ワンピース着れないしね😂
    かなりオシャレ好きだったし今も好きだけど動きやすい格好しかしてない😂笑

わたしねーアナザーエディションってとこすきけど少しお高めでね😂
    mysticとか、jeanasisとか。。
    けどsly、moussyも好きかな💕

ってわかる?笑

• 2月24日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

寝る時良い子なのは助かりますよね☺️

実家は近いにこしたことないですよね♬

生理のせいというよりは旦那さんのせいだったんですねー😭
    一回無理ってなると本当無理になりますよね。。憎しみわく😂笑
    そして女も一緒とか余計いやだー😨
    見るたびイラつきますね!!
    うーん…職場はストレスだらけですね(T ^ T)

わかりますよー💕
    全部Mさんっぽい😊
    でもやっぱ高いですよねー😲
    子ナシだったら帰るけど、子供いるとそんなに服にお金かけられない😂

• 2月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

寝かせやすいのはあるねー
    たまに暴れるけどすぐ寝る😁💕

遠いとなかなかいけないしね😂
    そうだったみたい。笑
    旦那がちゃんとしないからイライラしてそれが生理だと余計に爆発😡みたいな?笑

憎いねー
    愛してたからこそ憎しみがね(^◇^;)
    まーぢその女が感じ悪いし今託児所に一緒に預けててほんとに嫌だ😂子供に罪はないけども。笑

ほんとにねー
    仕事辞めたい😂笑

そうなんよー😭めっちゃリーズナブルになるとグローバルワークとかになってくるけど、やっぱ好みのがそこまでなかったりする(´・ω・`)子供のものばかり買ってしまうよね(;ω;)
    あー!ほんとに買い物したくなってきた·.\( ˘o˘̥ )/⁺⑅笑

• 2月24日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

うちも寝ぐずりないけど、寝つく前まで大暴れしてますよ😆笑

愛と憎しみは紙一重ですからねー😭
    うわ、最悪ですね😂
    子供に罪ないけど嫌いな奴の子はやっぱり好きになれないです😓
    てことはその女も結婚してるってことですか??
    そんな女と結婚してくれる男もいるんですねー😨

ほんと子供の物だけでお金飛びますね😂
    たまには買い物したいですよねー😭

• 2月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようー·.\( ˘o˘̥ )/⁺⑅
    やっと一息☺️わら
    うん!むり!笑
    そいつバツイチで私とためけど、五つ下の人と結婚したよー子供も二人いたし!できて結婚しようとしてたときに彼氏の親からかなり反対されたみたいで。。私と旦那もうまくいってなくて別れてて、話聞いてあげててそんななったらしい😂
    ちゃっかりやることやってるだけだから気持ちがあったんかわからんけど。。けど私にも子供できて別れてたし旦那にも逃げられたけど、私のことが好きだしちゃんとしたいからってその女振って?私のとこに来たらしい😂んでその10日後くらいにその女と彼氏は入籍😁私以外は同じ部署!あたしはその二階の部署😁笑
    狭いよねーww

しかも多分その女まだうちの旦那が好きぽいからインスタで嫌がらせされたよ😂笑
    彼女のふりして旦那に女いるみたいにされてねー笑
    結果多分その女の一人芝居やったかな?
    いやわからんけど。。笑
    マヂ大嫌い!笑

旦那も今なにしてるかわからんし、なんか証拠でも掴みたいと思うけどね(^◇^;)笑

けどその夫婦はうまくいってるのかな?笑
    けどマヂ利用者さんとか周りも男がかわいそうもっといいやついたやろって言ってる😂利用者からもかなり嫌われてる(^◇^;)笑

ほんとよー
    養育費早くもらいたいけどなー
    もめるのやだし。。けどそろそろ連絡しないと時間の無駄よね(^◇^;)笑

• 2月25日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

おはようございます(* ˘ ³˘)

その女まじ気持ち悪い😭
    子供2人もいるくせによくそんな事できるなー本当気持ち悪い!
    どんだけ同じ職場の男漁りしてんだよって感じです😨
    その結婚した人もそんな女のどこが良かったのか。。
    インスタで嫌がらせとかもバカバカしいし性格悪い!
    利用者さんから嫌われてるとかざまぁ!って感じですね😏
    わかる人にはわかるのかな!笑
    わたしだ

• 2月25日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

途中で送っちゃいました😲笑

私だったら気に入らないからそいつにされた事とか、周りに言い広めて悪評流すかもー😅
    本当消えてほしいですね!!

Mさんの気持ちが固まってるなら連絡しちゃっていいと思います( ´•ω•` )!
    これまたエネルギー使いそうですけどねー😂

• 2月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんよー
    しかもね、今日託児所送迎かぶった😂笑
    まーぢやだ。笑

マヂ周りからかわいそうって言われてた😂

だって妊娠前は利用者に対する態度悪くて別のとこに飛ばされる予定だったみたいだし😂
    そうなんよねーもうね、余裕がない😂連絡を取る。笑

てかさー、インスタでメッセしてもいい☺️??

• 2月25日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

うわ、かぶるとか朝から最悪ですね😰
    利用者に対する態度悪いとか。。もう仕事やめろ😭笑
    飛ばされちゃえば良かったのに😩

インスタにメッセなんてあるんですね!!笑
    いまだに分かってない。。笑
    送って下さいー☺️

• 2月25日