※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
子育て・グッズ

お出かけ時の服装は、半袖を買う方が良いでしょうか?

生後3カ月の女の子を育てています😊❤︎
これからのお出かけ時の服装を買う場合、プレオールなどは半袖を買うべきでしょうか?
長袖は余るほどあるのでいらないのですが、、。
まだ時期的に早いですかね??

コメント

きなこ

私は昨日半袖を買いました🙌🏻

お出かけの時はベビーカーで、上から薄手のブランケットかけたり、長めの靴下履かせればいいかなーって😁

りー

うちはもうセパレートで半袖長ズボン買ってます!
半袖の下に長袖のロンパース肌着を着せて長く使おう作戦です笑
あとはカーディガンで調節します。
今のサイズで新しい長袖増やしても来年には絶対着れないので出来るだけ買わないようにしてます( ;∀;)

tomona

セパレートを買い始めてます(^^)
半袖ボディスーツとブルマ、とかレッグウォーマーとか✨✨

小怪獣

春物の長袖、70のものと80のカバーオールを買いました。

アウターにベストとウィンドブレーカー、サイズ80のもの。

サイズアウトしまくりで勿体ない気もしますが、子どもが身体的にどのような成長を遂げていくのか読めないので、必要になってからセパレートも考えていこうかなぁ…と。

息子、3ヶ月ですが、63センチで7キロ超えなのです(笑)💦

この3ヶ月で一気に背が伸びたのですが、(47センチやったのにー)今でも物によっては70でもパツっとなるし、ジャストやったり、ちょっと大きかったり。でも80は大きすぎるし…

次のサイズを見越して買いたいですが、難しいですねー💦(ノДT)アゥゥ