※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
妊娠・出産

36週で退院したが、張り返し続く。痛みは強く、陣痛か不明。同じ経験者、陣痛のタイミング教えて。

今日で36週になりました!
切迫早産の入院から今日やっと退院しました。
昨日の夜23時頃に点滴を外して朝のモニターで少し張っていたのですがなんとか退院でき午前に帰りました!ですが帰ってからも張り返しがとまらなく張る時の痛みはバラバラなんですが痛い時は立てないくらい痛いです😓かなりお腹もかちかちになります。後たまに下っ腹が痛くなったり腰が痛くなったりって感じです、、前駆陣痛とかわからなくて生理痛の痛さとは聞くんですが私自身生理痛がないためどんな痛みかわかりません😖同じような経験をした方どのくらいで陣痛がきましたか??

コメント

36週で点滴外して次の日産んだ者です。笑

張りの間隔測ってみるといいですよ😌間隔がバラバラなら前駆陣痛ですね💦生理痛の痛みはうまく表現しにくいですが、陣痛になると明らかに下腹部や腰がお腹張るたびにどんどん痛くなってきます😱

• き

次の日ですか😳

測ってみます!
    いつ陣痛がくるかわからないので不安です😓

• 3月6日