※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
産婦人科・小児科

あおぞらマタニティクリニックの授乳クッションを使ったことのある方、感想を教えてください。友人へのプレゼント候補で悩んでいます。

長野県諏訪市にあるあおぞらマタニティクリニックで販売されている授乳クッションを購入して使ったことのある方いらっしゃいますか?🙋
今度友人にプレゼントする授乳クッションを探しているのですが私があおぞらでお産した時そこの授乳クッションがとてもよかったので候補にしているのですが、時間が経ってもよれたり型崩れたりしないかなど気になります!
ぜひ感想を教えて下さい🌻

コメント

ひまわり

2年8ヶ月前に買い、お姉ちゃんで使い、今8ヶ月の息子でも使ってます!
何度か洗濯機で丸洗い(笑)してますが問題なく形状保って使えてますよ〜!
すごく使いやすいですよね😊✨

• my

my

回答ありがとうございます!
    約3年前に買って2人目も使えるなんてすごい!!
    入院中はすごく使いやすく感動した思い出があったので😌
    買ってみようかと思います✨

• 3月10日
こっぺぱん

長男の時に買い、次男の時にも買いました☺️
長男の時に買ったやつは次男妊娠中に枕にしていたらぺったんこになってしまったので買い直しましたが、かわいいし使いやすくて良いと思います✨

• my

my

回答ありがとうございます!
    買ってみることにします✨

• 3月10日