※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

下の毛の処理について😂🙏💦イイネやらコメントで是非教えてください😂私29…

下の毛の処理について😂🙏💦
イイネやらコメントで是非教えてください😂

私29年間、ほぼ下の毛を触ったことがありません!笑笑
大学生の頃?少し処理してみたくなってちょっと形整えてみたり、カットしてみたり、、それを工作バサミやらカミソリやらでやって、もう痒くて痒くて大変でした🤣🤣
もともと多分そんなに毛が多い方ではないので、本当にお股の前の部分しか生えてないからあまり気にしてなかったのですが、最近妹が下の脱毛を始めてたと言っていて、妹の周りは整えてる子ばかりだと聞き、なんか整えてみたくなってきました🤣
でも、脱毛に通うつもりはなくて、家で自分でできる処理をどれくらいの方がやっているのか、やってる人はどうやって?器具は何を使えば初心者不器用でも簡単にできるか教えて欲しいです😂🙏❤️
とはいえ、今は妊娠中。健診にも通うので万が一失敗でもしてしまったら健診の時、ボーボーよりも恥ずかしいかも、、という思いはあり、すぐ行動に移せるかドキドキですが笑

脱毛通わず自己処理してる、してないをいいねで、心優しい方は処理の仕方などを詳しく教えていただけたらありがたいです😂❤️

コメント

よーぐる

自分で処理してる方!

よーぐる

自然が1番!処理しない派!

あおい

たいしたあれでは無いのですが…
VIOで言うと、パンツを履いていて見えるVのあたり(真っ直ぐ立って前から見える場所のみ)は毛抜きで抜いてます。
Iのところは気が向いたときに眉毛を整える小さいハサミでお風呂上がりに程よい長さに切ってます🙌

• よーぐる

よーぐる

わーありがとうございます😍
    毛抜きなんですね!痛そうだけどそれならすぐにでも始められそうですし、大きな失敗もなさそう!🙆‍♀️
    Iの部分、ハサミで切ってもそのあと特にチクチクしないですか?😊

• 3月6日
  • あおい

あおい

私の毛質が割と太めのしっかりしたタイプなので毛抜き平気です。

ハサミでカットの方はおりものシートを普段から使ってるので、それが多少ふかふかでクッション代わりになるのかチクチク気にならないです🎵

けど個人差あると思いますし、体調やデリケートな時期もあるかと思いますので少しだけして試してみるなどご参考程度にしてください😊

私の場合は前はIの所を前はお風呂場でカミソリで処理してましたがそれに比べれはほぼチクチクしないです✨

• 3月6日