※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
その他の疑問

メルカリで、ベビーカー出品しました。 そして、ジモティーでも出してい…

至急回答お願いします!!!!
メルカリで、ベビーカー出品しました。
そして、ジモティーでも出していたのですが、
メルカリで、同じ地元の方が欲しいと言ってくれていて、待ち合わせてベビーカーをあげるようになるのですが、お金をメルカリで払われると、手数料取られるし、届けるまで連絡とるのもジモティーの方が楽なので
ジモティーの方がいいとのことを伝えようとしたら、利用制限かかりました。

どうにか、ジモティーの方で購入を勧めたいのですが、どう言えば制限かからないでしょうか…

コメント

deleted user

ジモティーとメッセで送ると
制限かかったということですか?

それならジ○ティーとか
スペースあけて書き込めば
大丈夫かもしれません

  • 🌷

    🌷

    はい!
    完全に名前出してしまいました😂

    やってみました!!
    ありがとうございました😊

    • 3月6日
  • 🌷

    🌷

    商品消されちゃいました爆笑

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あらら😳💦

    メルカリ厳しいですね

    • 3月6日
  • 🌷

    🌷

    ほんと厳しいですよね!最近😩
    ジモティーがどれだけ楽か笑

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実際に会うのが怖くて
    ジモティーやめちゃいました💧

    • 3月6日
  • 🌷

    🌷

    都会だとそれありますね😅
    私、田舎なのであまり気にしてませんでした笑

    • 3月6日