※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

10日でついに1才になる娘。卒乳してはや2ヶ月。さっき、ずっと使っ…

10日でついに1才になる娘。卒乳してはや2ヶ月。
さっき、ずっと使ってた哺乳瓶、水筒、粉ミルクを小分けにして持ち運べるケースをちゃんと片付けました。
今まではすぐに使えるような場所に置いてました。
片付けてたらなんだか寂しくなりました(TT)
哺乳瓶でミルクをあげてたときのことをいろいろ
思い出してしまいました😭。
最初はミルクの作り方すら知らなかったなーとか、
ママよりパパのほうがミルク作るのうまかったとか🤣

まだまだこれからだけど、ほんとあっとゆうまですね😭
もっともっとずーっと赤ちゃんでいてほしい反面、
成長して色んなことができるようになっていく姿も
見たい。何とも表しづらい感じです。。。|( ̄3 ̄)|💓

なんだか語りたくなって書いてしまいました。
読んでくださった方ありがとうございます😭😭

コメント

にわ

うちの娘も10日で1才になります!お誕生日が同じなので思わずコメントしてしまいました😌💕私も去年からの写真を色々眺めてたら懐かしい気持ちになりました。まだまだこれからなのに💦笑これからの成長が楽しみですね😌✨

• はな

はな

お誕生日おめでとうございます🎈🎁🎉╰(*´︶`*)╯♡

• 3月10日
ひっちょん

うちの息子も10日で1歳になります😀上の方と同じく誕生日が一緒だったので、思わずコメントしてしまいました😄
同じ誕生日のお子さんが集まるなんてなんだな嬉しいですね♪1年前はまだお腹にいて、いつ生まれるんだろうと常にソワソワしてました(笑)それからあっという間に月日が流れてもうすぐ1歳ですね!なんだか成長は嬉しいけれど早すぎて寂しい🤣
こんなこと思いながらお誕生日は家族みんなで盛大にお祝いしようとお兄ちゃん達と計画中です😁
みなさんも素敵な1歳のお誕生日になりますように😍

• はな

はな

お誕生日おめでとうございます🎁🎉🎉╰(*´︶`*)╯♡

• 3月10日
  • ひっちょん

ひっちょん

お誕生日おめでとうございます🎂🎂🌟素敵な1年になりますように🌈😆

• 3月10日