※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやゆい
子育て・グッズ

旦那との関係にイライラして話したくない気持ち。嫌いではないけど、不安な気持ち。産後10ヶ月の母親です。

訳もわからず、旦那にイライラする!!
話したくない。。。
そんなときないですか??(。>д<)
旦那が嫌いなの?!
そんなことないとは思うんだけど、、、

産後10ヶ月の母です。。。

コメント

いちご

ありますよー
愛してる?といわれたら愛してないのかも?みたいな、、笑
うちは原因もあって今に至りますが、少なくともホルモンの影響もある気がします。
いつかなおるのかな、、
よくママリで旦那大好き♡てひと見かけますが、うちじゃ考えられないしそこまで好きでいられるってすごいなぁ幸せだろなーって思います💦

たぴちゃん♡

まさに今イライラしてます!
嫌いじゃないのに…(・・、)

ラインの名前も❤つけてたのに、今「くそ旦那」と登録してます(笑)

piko

主人の事は心から愛しているし。帰ってくるってメールが来ると嬉しくて心が弾むようで…回りの人と比べると幸せ夫婦だと思うんですが、、顔を見るとイライラします。喋ってても…座り込んでいる姿を見ても…ほんと、喋りたく無いです。
いない時の方が好きみたいです(ー ー;)

あります󾭠
私はキツイ口調で命令系になってしまって
「そんな言い方しなくても(´・ω・`)」ってしょぼんってされるので謝ります。
なるべく言いたくなる前に一度止めてトゲのない言い方をします。
それでもきつく当たってしまうときもあります。
旦那は育児の大変さや、ホルモンのせいでイライラしがちだと言うことを理解してくれてるので、しょぼんとするだけで
そこから「は?💢」とか喧嘩になるようなことをふっかけてこないので
謝ってそこで終わるので
優しい人と結婚してよかったなーっていつも思います(*´-`)
育児も家事も私よりやってくれてるのに私はいつもワガママ言って困らせてるのに、元気いっぱいな娘を見ながら
「子育てがんばってくれてありがとう」なんて言ってくれるもんだから
私は自己嫌悪の嵐です(^^;