※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
雑談・つぶやき

凄く本当にくだらない事なんですが、神様っているのかなって思ったこと…

凄く本当にくだらない事なんですが、神様っているのかなって思ったことありますか?別に宗教の勧誘じゃないです。信仰心も全くありません。

この前手が滑って包丁🔪を落としてしまい、床のフローリングに刺さりました!
裸足だった為足にも刺さったと思いましたが、なんと足の親指と人差し指の間に刺さっており無傷でした!!
漫画なみのことが起こりました!
元々幅広で足の指が開いてたのもありましたが、
この時に本当思い浮かぶ神様にキリストやら仏やら先祖やらにみんなに感謝しました笑

みなさんも奇跡というか窮地に逆転ラッキーだった体験談などあれば教えてほしいです^ ^

コメント

パイナップルマミー🍍

車に跳ねられましたが無傷でした!!!笑笑
神様ありがとう!ってかんじです笑笑

  • ひーたん

    ひーたん

    すごい!!
    加害者側もびっくりでしたね。
    何もなくてよかったです!

    • 3月6日