※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこらんてぃーぬ
ココロ・悩み

13日に出産し、明日に退院予定ですが、昨日の夜から胃が痛くて辛いです。骨盤ベルトをしているとトイレが難しく、おならも出にくいです。痛み止めが効いてきて、病院で聞きたいことがあります。

13日に出産し明日に退院する予定ですが
昨日の夜から胃が痛くてたまりません。

医師にみてもらう予定ですが
きになった事を聞きたくて...

汚い話しですみません
骨盤ベルトしているとうんちしたい感覚が
難しくないですか?
あと、おならも出にくくて...
看護婦さんにガス溜まってない?と言われて
そういえばそうだなと思ったので...

私だけなのかな...
痛み止めが効いてきて
やっとママリで聞けます(;´д`)

コメント

いちご飴(。・_・。)ノ

ご出産おめでとうございます!o(^▽^)o
骨盤ベルトはしていたほうが良いと説明うけました。腰痛はありますか?私は尾てい骨あたりが激痛でベルトなしでは、骨盤が不安定でした。ベルトのおかげか、時期的なものなのか、うんちしたい感覚やおならの感覚が元に戻るのが順調だったのかなと思います。私も、感覚がなく、急に痛くなって、急にトイレに急いで行ったりしてました。骨盤とか、縫合部痛もあると思うのですが。感覚もどらなかったらと心配でしたし、かなりしんどかったです。でも感覚戻りました(*^^)v

胃が痛いんですね、早く見てもらえると良いですね(;_;)
後陣痛もあると余計しんどいですよね>_<

乳製品を少し控えると、ガスたまりにくかったです、私はですが(;^_^A