※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠して体調安定してきてからマタニティーライフが楽しくて予定日まで…

妊娠して体調安定してきてからマタニティーライフが楽しくて予定日までまだかなまだかなーって過ごしてたんですが、予定日あと1ヶ月切ってくると、こういう生活もあと少しなんだ。旦那と2人の生活もあと1ヶ月で終わるんだって思うとなんだか寂しく思ってしまいます😭
また妊娠中期の頃に戻りたいなとか思ってしまいます💦
みなさんもこういう気持ち乗り越えて出産してるんですか??

コメント

deleted user

おもってましたよー!
でも生まれたら生まれたでまた楽しすぎる毎日ですよ❤️❤️❤️

  • もも

    もも

    よかったです😂
    みなさん思うんですね😊!!
    確かに生まれた後のことも考えると楽しみです✨

    • 3月6日