※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

「病院いかないと」「整体いかないと」「マッサージいかないと」外に頼…

「病院いかないと」「整体いかないと」「マッサージいかないと」外に頼るのも悪いことじゃないけど、その前に、自分でできること、たくさんあったみたい!

●セルフつぼ押し
●セルフ姿勢矯正
セルフなんて効果ないと思ってたけど、抜群に効く。即効性もある。翌朝の疲れ残りが全く変わってくる。

コメント

きのこ

凄い!そんなに効きましたか?
私も地味に腰や背中や肩が痛いですが、整体に行く時間もなかなかもてず放置です💦
もう少し自分の身体に目を向ける時間をもてるようになったらセルフケアしたいです😊

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます!
    予想以上に効きました😂

時間なかなかないですよね😭
    自分の身体に目を向けるって、素敵です、いい響きですね😍今回は息子がたまたまおとなしくて、本当にひさしぶりに自分の身体を見つめられた気がします!自分の身体と向き合う時間、お互いこれから増えていくといいですね😍

• 3月6日