※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

ここずっと旦那を避けるようになったな( ˟ ⌑ ˟ )好きなんだが、いざ旦那…

ここずっと旦那を避けるようになったな( ˟ ⌑ ˟ )
好きなんだが、いざ旦那が近づいてくると
拒否反応✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝すまんね。

これも産後あるあるなんだよ。

近づいて欲しくない、一定の距離を保って欲しい

好きなのに、近づいてきて欲しくない
難しいお年頃とでもおもっていてくれ←

コメント

林檎雨@

んきゃー!
娘ちゃんもう1カ月ですか?!時が経つの早い😳
うさままさん、体調の方はいかがですか?(*´∀`*)

私も、避けはしないですが旦那に対して常にイライラしてる気がします😂
自分でも 冷た... って思うような言い方とかしちゃってます。
あれ?これは性格の問題か?🤔

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わぁぁぁ(*´ω`*)❤またお会い出来ましたね(*´ω`*)(*´ω`*)❤🌈 💕🎶

ほんとはやいですΣ( ̄□ ̄)!あっという間ですね~🍃✨ 体はだいぶマシにはなりましたが相変わらず骨盤がバキバキです!早く骨盤矯正したい!笑

常にイライラ(笑)なんだかそれもわかります(笑)旦那が喋ってるだけで「喋るなよ」とかおもっちゃいます❤←酷すぎww

冷たい言い方してしまうのもわかります笑 性格…(*`艸´)(笑)もしかしたら私もそれもあるかもですね笑 今は性格+産後で酷い有様です笑

• 3月9日