※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊活

排卵から12日目で妊娠検査が陰性。2人目の妊活で悩んでおり、仕事を続けるべきか悩んでいます。妊娠を望む気持ちと現実的な問題に悩んでいます。周囲の出産話が苦痛です。

排卵から12日目。
フライングしましたが真っ白😢
過去妊娠した時は9日目からうっすら陽性が出てたから12日目で真っ白はもう希望が持てません😢
2人目妊活初めてもうすぐ2年、2度流産し同じくらいから2人目欲しいねと話してた友人達はもう6人ほど出産を終え…

息子が4月から入園でこどもがいない私。
働くの❓
とよく聞かれます。
2人目熱望してるのでわ仕事を探す気がなかったのですがもう諦めて働いたほうがいいのかしら…
2人目今すぐにでも妊娠したい気持ちでいっぱいだから仕事に踏み切れず…
不妊治療にお金もかかって貯金もうまくできなくて、いつまでもこども産めないし。

周りの妊娠、出産を耳にするのがもう苦痛すぎて頭がおかしくなりそうです。


コメント

Yh

私も二人目不妊治療中で1年経ち
二人目欲しいね、と話してた友達が
みんな二人目産んだか今妊娠中です、、
私だけ、むしろ私より後から
二人目妊活した友達なんて
一発で出来たり。悲しくて辛いです

私も働こうか迷っていて
でも働けば不妊治療に
思うように通えなくなるし
旦那とはすれ違い生活のリズムになるので
中々仕事出来ずにいます。
でも不妊治療はお金もいるし
貯金出来ず色々悩む事ばかりです


とりあえず私は6月までは不妊治療します。今も生理きて病院です。
できると信じてる反面生理が来るたび
ほんとに私は二人目できるのかって
頭抱えます。

  • 5歳差兄弟❤︎ママ

    5歳差兄弟❤︎ママ

    簡単にできてそのまま出産できるなんて本当に羨ましすぎますよね😢

    そうなんですよね、働くと不妊治療行くのに仕事休まなきゃならないしいつ休めばいいのかもその周期によるから困りますよね💦
    けどお金がかかるしでどうにもなりませんよね😣

    諦めたくないのでわたしももう少し頑張りますが同じく2人目できるのか不安で仕方ないですね😢

    • 3月6日
deleted user

私も今日で排卵日から12日目です☺️
一緒ですね🌟

病院へは通われてますか?
排卵日はバッチリでしょうか?

フライングしたい気持ち凄く分かります‼️
私もフライング魔です💦

  • 5歳差兄弟❤︎ママ

    5歳差兄弟❤︎ママ

    同じですね‼︎
    AIHしてるので排卵日はズレたとしても1日程度かと💦

    なので反応が出ないのは可能性がないんだと思ってしまいます。
    フライングってクセになりますねー💦
    明日またやってしまうと思います😣

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理予定日前日か当日まで我慢してます😣💦

    • 3月6日
  • 5歳差兄弟❤︎ママ

    5歳差兄弟❤︎ママ

    我慢できるのが羨ましいです‼︎
    わたしも凹むのも嫌だし検査薬も高いし我慢しようと毎月思ってるのに我慢ができません💦
    意志が弱いー‼︎

    • 3月7日