※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡(*Ü*)☆*
妊活

排卵検査薬でラッキーテストを使っています。私には感度が良過ぎてしま…

排卵検査薬でラッキーテストを使っています。

私には感度が良過ぎてしまい、濃い陽性反応が数日続いてしまいます(^^;;

ラッキーテストの残りも少なくなりました。
次はもう少し、感度が低いもの(濃い陽性がピンポイントで、分かるもの)を探しています。

こんな私にお勧めの排卵検査薬が有りましたら、教えてください(o^^o)

コメント

ごまにゃん

私もラッキーテスト使っています!
ラッキーテストより感度が低いのは、DAVIDだと言われましたよ~♡

  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    参考になりました♡
    DAVID、調べてみたいと思います(*^^*)

    • 2月18日