※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
家族・旦那

下ネタなのでご注意下さい。自分だけイッたらすぐ寝るのが不満すぎて辛…

下ネタなのでご注意下さい。自分だけイッたらすぐ寝るのが不満すぎて辛いです。私は気持ちよくさせようと色々してるのに、自分は雑な前戯してすぐいっちゃうしでこっちを気持ちよくさせようとはしてくれない……

回数してても、1回1回がこうだからした感じしないし逆に不満。仕事の疲れがあるのは分かるんだけど、辛いです

同じような方いますか?どうやって不満解消してますか?
1回も今までイッたことがありません。私がダメなんですかね

コメント

私は夫が先にイッても自分がまだならちゃんと最後までしてもらいます。
不満なら言うしかないかなーと思います。

• しお

しお

回答ありがとうございます

ちなみに差し支えなければどう伝えてますか?

• 3月6日

退会ユーザー

アソコ拭いたりしてるときに続き待ち〜とかつぶやいてます。
    ちょっと待ってーって笑いながら言ってくれてます。
    私のキャラとか夫婦の関係性もあるので難しいですよね

• 3月6日
  • しお

しお

ありがとうございます、
    なるほど……難しいですね…

• 3月6日
       チョッピー

辛いですね、、最中にちょっとおあずけさせてみてはどうですか?イケなかったとしても誠意が感じられれば良いのかなと、思います。まだ~もっとしてくれないと入れてあげないよ~と足を閉じてしまいます。
 (∩´∀`∩)ちょっと前より良かった時は終わった時に感謝のことばをかけたり~
ちょっと言いにくいですが、おもちゃ使ってみたいと言えたら尚良いかもしれませんが~

• しお

しお

お返事遅くなってしまいすみませんでした💦
    回答ありがとうございます!

はい、、だいぶ不満が溜まってしまいます。私が性欲強すぎなのでしょうか、、

そんな高度なテクニック私に出来るでしょうか(;▽;)

• 3月9日
  •        チョッピー

チョッピー

昼間と夜の顔は違いますから、ちょっと仮面被ってしまえば大丈夫ですよ~(ゝω・)多分、キツく言われるよりソフトに伝わりますし、それでダメなら、しよ~って雰囲気になったら、結構雑だから嫌!!って言っちゃいますが、ウチはそれで伝わるので(∩´∀`∩)お試しあれ

• 3月9日
ゆち

私の旦那は前戯なく入れる事が多いです。そしてイクのも早いです😂‼︎
不満タラタラです〜。

付き合って最初の時はしてくれてましたが、月日が経つにつれなくなっていき....。

私も限界だったので、前戯しないならもうしない!とか前戯ちゃんとして欲しい。気持ち良くない。とハッキリ言いました😂

旦那自体前戯が得意ではなく、結局自分から道具使いたいと。言ってきましたが💦今だに前戯しない時もあります...😩。

やはり夫婦生活はお互い気持ちを言うべきかと思います!
この先もずっと一緒ならば、恥ずかしさは無くしてハッキリと👏✨
もし、旦那が前戯をしないのであれば、私もしません!笑
相手だけがいい気持ちとか許せないです!笑

• しお

しお

私も前戯なしが多いです😔最悪は唾つけてみたいな……
    え?恥ずかしい話オ○ホ扱い?な感じです

子育て中の限られた時間なのも分かるのですが、やっぱりそっちばかり!てなると納得いかないですよね😭

男の人って前戯が苦手な人多いですよね、あとはAVの見すぎで間違えたやり方されたりとか……

ゆちさん凄いです、私にもハッキリ言えるようなりたい、、

• 3月9日
ひめめ

恥ずかしながら私もイッたことないです😣💦
うちの旦那は早漏さんで前戯はちゃんとする時はしてくれますが、本番が短いです💦そして私が濡れやすい為前戯なしで本番もあります☺️💦べつに痛くないからいいんですけど…気持ちいいけど、イクまで至らずって感じで😭💦
旦那は終わったらすぐシャワー浴びに行くので、その間に1人でしちゃいますが、イクのこわくて1人でもイケません😣💦

私がイッてない、イケないのは旦那は知ってるけど追加で一人でしてるのは知らないと思います💦知られたら恥ずかしすぎる😣💦💦

• しお

しお

全く同じような感じです(;▽;)
    最近は気持ちいいとすらあまり思えなくて、本当にただ入ってるだけみたいな……

イクという事がよく分からなくて……
    どうなるんだか分からなので怖いですよね💦

男性の1人でするとは全く違いますし、やっぱり知られるのも恥ずかしいですよね💦

• 3月9日
しーたん

しおさんのお気持ちよく分かります。

うちはレス気味なので仲良しできる時がとっても嬉しいです。
が、向こうは淡白な感じであまり相手にしてもらえず私に不満が残ります。

気持ち伝えみても、こっちの性欲強すぎみたいに言われて凹みました。笑
言い過ぎるとひくし男ってデリケートすぎるw

回数をたくさんしたいわけじゃないんですよね。心を満たしたい、私を求めて欲しいというか。たまには燃えるような仲良しができたら嬉しいのにと思います。承認欲求が強いのかもしれません。回答にならずすいません。

• しお

しお

わ、分かります!!デリケートすぎますよね……

不満が溜まっているのであって、強すぎとか言われてもって感じです😔

そうなんです!ちゃんと私のことを見て求めて感じ合いたいんです……

私が前戯してる間なんて向こうはスマホ見てます……

• 3月9日