※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
サプリ・健康

神奈川県で痔の治療をしている良い病院はありますか?お恥ずかしい話、妊…

神奈川県で痔の治療をしている良い病院はありますか?
お恥ずかしい話、妊娠中から便秘気味で痔ができ、出産後もなかなか治療する機会がなく今に至ります…。
下剤を使わないと毎回出血するくらい結構重症です💦
ようやく子育ても落ち着いて来たので病院に行けそうです。
ネットで探してもよく分からず…。
どうぞ良い病院がありましたら教えてください。

コメント

なお

もう切らないとダメなくらいの大きなイボ痔です💧
市販の薬を塗りましたが良くなりません。

nana

はじめまして☆
横浜市にある松島病院は痔、肛門の専門です‼
神奈川県といってもお住い遠いと通うの大変ですよね^^;

  • なお

    なお

    ありがとうございます😣💦
    イボ痔は外はともかく中にできてたら即入院だぞと夫に脅されています😵

    • 3月6日
  • nana

    nana

    ごめんなさい、お返事下にしてしまいましたm(*_ _)m

    • 3月6日
nana

私も痔主なので…笑
お気持ちわかります(;_:)
ただ、実際に病院に通う程ではなく市販薬で済むくらいでしたが一応何かあったときの為に病院は調べてました☆

お役に立てれば幸いです♪

ママリン

だいぶ昔に松島病院に行きました!
もう、痛くて痛くて座ることもままならないくらいになっていったんですが、あっという間に症状が改善されました。
確か女医さんもいました。

しかし、すごく人気なのでとにかく待ち時間が長いです💦
初診なら1時間は当たり前、、2時間は覚悟しておいた方が良いと思います😅
わぁー、痔の人って多いんだな、、、と親近感わきましたが、待ちくたびれました笑
お大事にしてください!

nico(34)

上の方がおっしゃるように松島病院は有名です。
薬局で勤めていた時、痔と言えば松島病院でした🏥

ぷぅーこ

横浜市戸塚区の大滝大腸肛門科に以前お世話になり、地元では有名です!
先生も看護師さんも優しくて、患者さんも老若男女問わず受診しています!

私は先月ナプキン真っ赤になるくらい大量出血して慌てて産婦人科に行ったら、子宮からではなくいぼ痔の破裂が原因でした💦
痔はクセになってしまうので、便秘体質を改善しないと治らないそうです😢

円座クッションを手放せなかった生活から解放されるだけでも安心しますよ😊

とんきち

溝の口にある高山クリニックで3年前にオペ済みです!
再発もないし、綺麗に治りました。

オペの実績もある、良い先生ですよ!
人気なので土曜日はとくに混みますが、スタッフが手慣れているので診察もサクサク進みます。
外出で診察待ちもokだったと思います。
オペは日帰りです。

  • なお

    なお

    ありがとうございます^_^
    オペが本当に怖くて💦
    汚い話ですが、オペすると老後にお尻の筋肉が弱くなって漏れやすくなるとか聞いたもので…。
    綺麗に治るという事で安心しました😃

    • 3月11日