※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

昨日、息子が靴を履いて立つのを試みたらイヤイヤしてぐずってしまいました。靴が小さいかも?と思い、新しい靴を買おうと考えています。他の方はどうでしたか?

寝れないのでふとした疑問です!

昨日は天気も良くて旦那のお友達が前日から泊まりに来てたのもあり近くのグラウンドでキャッチボールをしていて、初めは息子をベビーカーに乗せてあとからついて行って一応買っていた靴を履かせて地面に立たせてみました!
家ではもう歩いていてつまずいてもたつし何も捕まらなくてもたつし、これ、早く手繋いで歩けるんじゃない?と思いながらキャッチボールしてるダンナとお友達を横目に息子と戯れてたら、立つのは立つけどイヤイヤって感じでぐずってしまいました😞

家と違う感じだったり靴の違和感だったりで怖かったのでしょうか?
靴が少し小さいかも?と思いながら新しい靴買わないとー!と思いながら😅

皆さんのところはどんな感じでしたか?

コメント

にこにこマン

初めから靴を履いてお外では歩けないので お家の中で靴を履いて歩く練習をしてから お外デビューしました☺️

• なっちゃん

なっちゃん

お家でも履かせてたんですがダメでした😅
    新しいのを買って練習してみます!

• 3月6日
ハイジ☆

うちも靴でお外は変な感じだったのか長女がそんな感じでした!

お家の中の歩き心地と外ではデコボコしていて歩きにくいなどあるのかもしれませんね!

• なっちゃん

なっちゃん

練習がんばります!!

• 3月6日