※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中のエステ通いは安定期になるまで控えた方がいいですか?通っているエステはPOLAです。

エステ業界で働いているかたいませんか?
また、エステをよく受けているかた。
妊娠している可能性がある場合妊娠初期早めた方がいいかなあとおもっていますが、安定期ではどうなのでしょうか?

ちなみに通ってるエステはPOLAです。

コメント

ママ

私が行っていた所は妊娠中は安定期でも駄目でした。

• ままり

ままり

施術内容はどんなのでしたか??

• 3月6日
nao

施術内容にも寄ると思いますよ☺️
フェイシャルならよほど大丈夫だと思いますが、何かあってからでは責任取れないためお断りするサロンもあると思います。

• ままり

ままり

マッサージが入ったり機械をつかったりするのであまりよくないかもしれないので確認してみます!

• 3月6日
ゆに

エステサロンで働いておりました😊
上の方も仰っているように、なにかあったときにサロンでは責任とれないのでボディフェイシャル脱毛関係なしに断るサロンがほとんどだと思います☺️
妊娠ってなにがあるかわからないですし、なにかあってその原因がエステに通っていたからなんていわれ損害賠償なんて話になっては困るので😣
きっと契約書にも書いてあると思います☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます。確認してみます!

• 3月6日