※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんママ
子育て・グッズ

シングルマザーで連れ子虐待が心配で彼氏が作れない状況です。結婚を考えるけれど、安心できるパートナーの条件が知りたいです。

シングルマザーで結婚した方やシングルマザーだけど今彼氏がいる方いますか?

最近虐待のニュースが多いです。
その中でも連れ子虐待などよく聞きます。

母親がいい男を見抜く必要がありますが
豹変する男性もいますよね。
私はシングルマザーですが連れ子虐待が怖くて
彼氏が作れません。
このままではずっと結婚もできないのかなと
思い始めました(^ω^;);););)

まだ21なのに(´TωT`)

今彼氏がいる方やシングルから結婚された方は何が決め手でお付き合い(結婚)を決めましたか?

コメント

ひさ

結婚の決め手...と言えば次男を妊娠したことですが、一緒にいようと決めたのは、この人とは一緒にいても大丈夫だなーと思ったからです!
考えてもないのに自然に思えました😊

• ゆくんママ

ゆくんママ

上の子と下の子変わりなく愛情与えてくれますか?
    いつか結婚して弟か妹を…と考えますがやはり実の子が出来てしまうと差が出てしまうのかなと不安になります。

• 3月5日
  • ひさ

ひさ

愛情表現の仕方は違いますが、全く変わらないですよ😊
    元々子供大好きなのもあると思いますが😄
    下の子が喋れるまでは上の子の方がかわいいと言ってましたw

• 3月5日
  • ゆくんママ

ゆくんママ

素敵な方に出会えたんですね✨💓

• 3月5日
  • ひさ

ひさ

めちゃくちゃわがままで自由でデブな旦那ですが、子供にきちんと愛情注いでくれてるのでいい人に出会えたと思ってます❤

• 3月5日

もうお別れしましたが、、21才シングルマザーです!
すごく優しい彼で仕事終わり私と息子に会いに実家住みの私たちに毎日顔出しに来てくれたりする人でした。

すごく優しくて息子にもよくしてくれてましたが、私のことが好きすぎて息子に嫉妬するようになり怖くなって別れました😅
それからずっと彼氏なしです、、なんだか怖いし信用できないし☺️

• ゆくんママ

ゆくんママ

子供に嫉妬されたら怖いですね💧
    付き合うのも怖いですよね。
    私は彼氏がいつか出来ても彼氏より子供優先なので(当たり前ですが)そういう所も理解してくれる人なんているのかなって思います( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月5日
🫧

私は同じ会社で働いてるんですが、子供を会社に連れて行ったことがあってその時に子どもの目線に合わせて話してるところを見てこの人なら大丈夫だと思いました!
子どももすんなり懐いてくれたので😊

• ゆくんママ

ゆくんママ

小さいところに性格とか出ますよね🥰

• 3月6日