※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

胎内記憶って本当にあるんだなってママリで経験した話をされてる方がい…

胎内記憶って本当にあるんだなってママリで経験した話をされてる方がいて思いました。

私は未婚のシングルマザーになるため不安だらけです
お父さんいなくてかわいそうだなとか考えちゃいます。

ですが、胎内記憶の話などを聞くと
ポジティブに考えられます

胎内記憶をお子さんに聞いたなど、エピソード聞かせて欲しいです🤔

コメント

怪獣ママ

長男
「お腹の中は真っ赤で
ずっとお母さんの声が聞こえてて
温かった☺️
お腹で長い紐で遊んでた」
臍の緒の存在は知らないなかで言ってました💕


長女
「真っ暗で怖かった。
お母さんが喋ってた。
お母さんがいいなーって思ってた」
最後の一文が意味深💕

  • k

    k

    すごいですね🤣
    やっぱりお母さんの声とか聞こえてるんですね👍👍
    お母さんがいいなーって思ってた
    なんて言われたら嬉しくて涙出ますね

    • 3月5日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私の話ですが、
3歳くらいの頃両親が私にお腹の中はどうだった?と聞くと
プカプカ泳いでた〜!と答えたみたいです🙄❣️

  • k

    k

    すごいです!
    自分のお子さんに聞くのも楽しみですね😆

    • 3月6日