※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

妊娠超初期症状についての体験談を聞きたいです。ポコポコ感や頻繁なオナラは関係ありますか?

まだタイミング取ってから1週間しか経ってないけど毎日ソワソワしてる(*_*)生理予定日までまだあと1週間😭😭
このくらいの時期で、すでに妊娠超初期症状あった方いますか?あった方だけ教えてください🙇🏻‍♀️

下腹部がポコポコする感じと、オナラ?が頻発してます😂関係ないですかね(笑)

コメント

もちこ

すごく疲れやすくて無性に眠くて、あとはお腹ゆるくなって、はー最近しんどい!って思ってました(笑)
生理予定日頃からは少し風邪っぽくなったりもっとはっきりした症状出てきました😊

• ままりん

ままりん

ありがとうございます🥺
    息子の時のとこは全く覚えてなくて😭

• 3月6日
かな

一人目のときは、タイミングとって9日後に着床出血ありましたよー!
あとは、お酒が不味いなーって思っていました!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます♥
    息子の時は生理予定日に着床出血らしき少量の出血があって、またリセットか…と思って落ち込んだ記憶があります!味覚の変化ですね🤔なるほど~

• 3月6日
あー

わたしは顔ニキビが急にひどくなり、おかしいなぁと思い1週間前にフライングしたら妊娠してました!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    顔ニキビ😯1週間前のフライングってすごいですね!✳

• 3月6日
2bves

風邪の症状が全くない
微熱が1週間程続いたのと
頻尿になりました!笑

• ままりん

ままりん

ありがとうございます✨