※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
雑談・つぶやき

娘お乳飲みながら寝ることが多いのですが寝てから?寝そうになってから?…

娘お乳飲みながら寝ることが多いのですが寝てから?寝そうになってから?最近30分以上吸っててどうしたものかと思ってたのですが、ぐっちゃんままさんのインスタのぐっちゃんがお乳飲まなくなる話を見て確かに何も出来なくなって困るけどいずれお乳飲まなくなるんだから少しでも求めてもらえるなら幸せなことなのかななんても思った

癖になったりやめれなくなったりするのかな

何がダメで何が正解かなんて子育てってわからないしないのかもしれないけど

子ども放置して家事して泣かれて家事途中だーってなっても家事はいつでも出来るけどその時泣いてる子どもを見てあげれるのはその時しかないんだよな

でも今はそう思っても実際その時になるとあと少しで終わるのにって思っちゃうしやってから子どものところにも行ったりする

イライラもするしあーもーってなるけど子どもの顔見たら自分何やってんだろうって思うし

一緒にいても携帯に夢中になっちゃうときもある

家事しないとお世話できないし
だからって家事家事って出来ないし

毎日葛藤だし戦いだしやることだらけだけど子どもはどんどん成長して変わっていくしやりたいことばかりだけど子どものその時その時を大事にしていかないとあっという間に大きくなっちゃうんだろうな

子育て難しいしまだどうしたらいいかわからないことだらけだけどしっかり愛情を注ぎたい、でもやらなきゃいけないことがありすぎて疎かになったりする

いつどうなっても後悔しないように子育てしていきたい

何言ってるかわからないけど子どもとの毎日をもっと大切にしないといけないなと思いました

コメント

はるち

わたしも前にぐっちゃんママのインスタ見ました😚
ぐっちゃんママが話の最後らへんに涙をボロボロ流しながらもっとこうしてれば良かった…って後悔してるのを見て
思わずわたしまで悲しい気持ちになっちゃって😢

でもやっぱり育児って本当に大変ですよね私も最近同じような事を考えます(´・_・`)
赤ちゃんの身の回りのお世話だけじゃなくてその子の心も育てていかなくちゃいけないですもんね!育児に関しては悩みが尽きません(@_@ .:;)💦

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!本当に子育てで悩む日々です😭大変だけど子どもは可愛いし可愛いけどあーもーって時もあるし😂難しいけど我が子のために毎日手探り試行錯誤です😂お互い無理せず程々に頑張りましょうね😢✨

• 3月6日