※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
妊娠・出産

生理が遅れて妊娠検査薬で陽性反応が出ず、3時間後に再確認したら陽性反応が。蒸発線はグレーで、赤い線もあるため妊娠か心配。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。ピンクのエスチェッカーを使用しました。

生理が1週間遅れたので妊娠検査薬をしたのですが、10分たっても陽性反応も終了線も何も出ず、
明日もう一度買ってしてみようと思ったのですが3時間後に見てみると、陽性反応と終了線がでていました
蒸発線はグレーとのことで、普通に赤だったので妊娠かなと思っています
同じような感じで妊娠していた方、していなかった方いたら教えて欲しいです
ちなみにピンクのエスチェッカーというのでしました

コメント

べにほっぺ

終了線もでなかったのですか😳!

わたしも検査薬して陰性だったのにちょっとたってから陽性の線がでていて
その後何度か試したのですが
1週間くらい同じような感じで反応悪かったです😭

生理周期は整ってましたが
妊活などはしていなく排卵日とか全然わからなかったので
ネットで見てズレてたのかなーと思ってましたが
病院行っても特に修正されずでした😳

• のぞみん

のぞみん

失敗したのかな?と思ったらだったので、びっくりして笑

そうなんですね😦!

私は前回は2日前にきて、前々回は10日遅れと最近周期が乱れてきました😭

• 3月5日
  • べにほっぺ

べにほっぺ

なるほど❣️
    終了線すらでてなかったらどっちかなーって感じですよね😭
    わたしはドゥーテストでずっと反応悪くて
    同じ日にチェックワン?したらめっちゃくっきりでました!

• 3月5日
  • のぞみん

のぞみん

そうなんですかー😭
    とりあえずまたあしたしてみます!

• 3月5日