※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

2歳半前後のお子さんには、長靴を履かせている方もいます。短めの長靴を履かせている方もいるようです。どんな長靴を履かせているか教えてください。

2歳半前後のお子さんがいる方!長靴は履かせてますか??どういったものを履かせてるのか教えてください〜!長靴って歩きづらい気がするのですが、短めの長靴とか履かせてるよーって方もいたら子供の様子など教えて欲しいです!!

コメント

1歳過ぎ、歩き慣れた頃から長靴はいてます。短めのです。
見てるかぎり、歩きにくそうにはしてないです。
雨の日や雨上がったあとの水溜まりでばしゃばしゃ楽しんでます☺️

たんぽぽ

短めの長靴雨の日や翌日くらいにはいてます😃始めて履かせたのは1歳過ぎくらいで履き慣れないと嫌がってましたが、今では靴でも水溜り入って行くほどです😭
そろそろバシャバシャが激しくなってきたので長靴の口が絞れる物を買おうかと考えてます。

ぽんた

普通の長さのですが、一歳半頃から履かせています!バシャバシャするし雪遊びなどもするので最初から長いの履かせてますが歩きづらそうとかはないです😊

いーちゃん

ありがとうございます!!😊💓
参考にさせてもらって買いに行きます🙆