※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゆ
ファッション・コスメ

みなさん結婚指輪っておいくらの買われましたか?あとどんなものブランド…

みなさん結婚指輪っておいくらの買われましたか?
あとどんなものブランドとか選ばれましたか?
旦那に好きなのを選べと言われたのですが
私的には選んでくれたらなんでもって考えで(笑)
これがいいってのもなく 予算もなるべくリーズナブルくらいと考えてはいます。
良かったらおすすめ等 これ買った!参考にしたいので教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

ままり

私はカーブしてなくてダイヤなども入ってない
シンプルなプラチナリングが良くて
程よい厚みと幅があるものを探しました☺️💓💓
ティファニーです。

2人で40万くらいでした( ¨̮ )!!

エイヤ

私はいろんなところ回った結果アイプリモで2つで25万ほどのものにしました!お店がどーのよりスタッフさんで決めました😂笑

• ひめめ

ひめめ

結婚式場からの紹介で特別値引きと、似顔絵サービスがあったのでアイプリモで20万しないくらいの中から、選んでたんですが迷ってしまい、旦那にお前♡しかないんじゃね?と選んでもらいました♡
    カーブしてなくて、細めで真ん中に♡型に3つダイヤが埋め込まれています♡内側に文字入れと、追加オプションでピンクのダイヤも入れてもらいました♡
    私のは17万で旦那のは10万です!
    似顔絵は、額に入れてくれて2人ともウェディングの格好で、結婚式のイメージテーマのいちご狩りをしてる絵です♡ウェルカムスペースにも飾りました♡

• 3月5日
サイ

うちは旦那が8万自分が10万くらいだったと思います🤔

シチズンって言う元々時計メーカーのもので
ブランド名は「サムシングブルー」です😄

HLHM

4°Cで2つで27万くらいでした💍
シンプルが良くて、裏に幸せのブルーダイヤが入ってます😍💕

R

1本13万円のプラチナリングを買いました!
普通のクリアのダイヤ4個と淡いピンクのダイヤ1つ入っています。

いちかまま

私は鎌倉にある工房でお互いの指輪を手作りしましたよ〜😌価格は素材とかで変わりますが私たちはプラチナで
3~4万程で出来ました✨

ブランド物の指輪も素敵ですが
手作りもなかなかいいですよ😆✨

• おちゆ

おちゆ

てづくりなのに3~4万は安いですね!
    特別感もあるのでいいですね👌

• 3月5日
𝚁◡̎

わたしは大好きなハワジュのお店でフルオーダーをして2人で89万でした✨
わたしはピンクゴールドベースで旦那さんはゴールドベースで作りました!

あっ

エルメスのリングにしました。
人とかぶらないのにしたかったので😅

プラチナで2人で40万弱だったと思います。

・x・

我が家の結婚指輪は2人で20万ちょいのを購入しました💍♡

わたしも旦那さんもこだわり無かったので、指輪を見に行きデザイン、つけ心地で決めました!カフェリングって所のです。

🫶

3箇所くらいお店回りましたが
1箇所目で私が一目惚れしたのがあり他のアイプリモなど店回っても可愛いのはありましたが一目惚れのが気になり旦那も一生に一度だからあたしが好きなの選んでー!という事で値段張るのにしちゃいました(笑)
ドイツのブランドで頑丈なものでした。
私のが高く30万ほど、旦那が17万ほどで安くしてくれて2人で45万でした。。

あき

私もなんでもいい派で好きなの選べって言われたんですが、結局見ればみるほど分からなくなって、旦那がこれいぃねーって言ってたのに決めました💡
パイロットってボールペンとか万年筆作ってるとこが作るブライダルリングで鍛造なので普通のリングより強度があるみたいです!
デザインはシンプルなので見た感じ私もスキで😳
旦那的には強度がある=壊れないって意味を込めたみたいで😆

なんでもいぃ派なら意味を込めるのもいぃかもです😉
値段は25万くらいだったと思います✌️

ひー

シチズンのプラチナリングで2人で10万くらいです。
わたしの方は一粒小さいダイヤ入り、旦那のはなにもついてないものです。