※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

今日は午前中から連れ子ちゃんお任せして健診(*^^*)まさかの妊娠糖尿病…

今日は午前中から連れ子ちゃん
お任せして健診(*^^*)
まさかの妊娠糖尿病疑惑で
相当時間かかって疲れて
区役所行って待たされて
今日はあたしがご飯作ります。
なんて言っちゃったもんだから
帰りに重たい荷物持って帰宅。
ずっと台所に立って唐揚げ何回も揚げて
立ちながらあたしはご飯食べて
気付いたら頭痛くて死にそうになってる。
風邪かも( ; ; )

しかも、義父と義弟にもちゃんと
唐揚げ残しといたのに
義弟のバイト先のコンビニの廃棄弁当とか
食べまくってる( ; ; )
せっかく作ったのに。

食べないなら旦那のお弁当のストックに
したかったよ( ; ; )
そのつもりで大量に唐揚げ作ったのに( ; ; )
あんまりだよ( ; ; )

旦那が買ってきた唐揚げ?なんて
褒め言葉言ってくれたから救われるけど( ; ; )
とにかく疲れた( ; ; )ただのつぶやきでした。
フリンジ見て寝よう(^_^)

コメント