※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がおり、部屋が広くなる引っ越しを機にベビージムを購入したいが、6ヶ月後半からあまり使わないか心配。寝返りはする。使い勝手についてのご意見をお聞きしたいです。

ベビージムについてです!

もうすぐで生後6ヶ月になる娘がいます。
今月末に一軒家に引っ越しをするので、部屋が広くなるしたくさん遊ばせてあげたいと思ってベビージムでも買おうかと思ってます。
が、6ヶ月後半からベビージムを買ってもあまり使わないですかね?😅
寝返りはもうします。

持ってる方、あまり使わなかったよなどご意見ください🙇‍♀️

コメント

りん

うちは今すごく楽しそうに遊びますが、すぐジムの下から移動してしまいます😅
ジムメリーで、ウォーカーにもなるみたいなやつとかだと長く使えるかもしれませんね☺️

ままり☺️

1ヶ月からプーさん6way使ってましたが、5ヶ月の寝返りしだしてからはほとんど遊んでくれません💦今からジムだけなら買わないかなぁと感じます☺️

K

ベビージム、5ヶ月なったすぐくらいに買いました💡
すごく遊んでくれて、助かってます!
が、寝返り、ずり這いするので、すぐジムの下から出ます笑
6ヶ月後半なら、ベビージムよりジャンパルーとかの方が遊んでくれるかもしれません!
ジャンパルーは楽しいみたいでぴょんぴょん跳ねて遊んでます♥
私は足でピアノ蹴って音がなるベビージム買ったので、お座りするようになったら外してピアノとして遊ばせる予定です😊(遊んでくれるかわかりませんが😂)