※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぱ
子育て・グッズ

リュックの肩紐がズレないものはネットでしか購入できるでしょうか。西松屋やバースデイにはないようですが、他にはありますか?明後日必要です。

リュックの肩紐がズレるのを防止する(胸の前でカチッと固定できる)のってどこでうってるか知ってますか?
ネットではたくさんあるんですが、明後日必要で……
西松屋、バースデイはないと言われました……
やはりネットしかないんでしょうか……

コメント

べーた

手芸屋さんにあると思います!
ドリームとかお近くにないですか?

あとは100均にあったりしないですかね??

• はんぱ

はんぱ

手芸ですか!
    ドリーム……調べたら近くにはありませんでした^^;
    手芸屋問い合わせてみます!ありがとうございます!!

• 3月5日

お子さん用ですか?
よく見てないので大人用だけかもしれないですが💦近くのイオンに入ってるカバン屋さんに置いてました!お近くのカバンの専門店みたいなところならあるかもしれないです!

• はんぱ

はんぱ

子供用です^^;今日4歳の上の子にリュックかったんですけど、少し大きくて^^; カバン屋さん!大人用のカバンやですか??子供服とかのお店にもあるんですかね?なんせ時間が無くて探せばいいんですけど、探す時間が……。。

• 3月5日

退会ユーザー

そこのカバン屋さんは大人のも子供のも取り扱ってるところでした!息子の通園用のリュックを見に行ったので😊子供服のお店にあるかはわからないです💦すみません💦

• 3月5日
  • はんぱ

はんぱ

明日問い合わせてみます!
    ありがとうございました!!😀

• 3月5日
yko

急ぎでしたら100均の荷物まとめ用のバンドや犬の首輪とかで代用してはいかがですか??
ネット購入で間に合えばベストですが、最後の手段みたいな感じで💦

Googleなどで、『リュック ずり落ち防止 100均』で検索すると出てくるので見てみて下さい😄

• はんぱ

はんぱ

す、すごい!!!
    ネットで検索したら出てきました!!!!犬の首輪とかでもできるんですね!!
    ネットで探せばめっちゃあるんですけど、明後日必要で、どれも間に合わなそうだったので^^;
    めちゃくちゃ助かりました!!!明日早速百均にいってみます!!!

• 3月5日
  • yko

yko

早速見て頂いてありがとうございます!
    このアイデアすごいですよね。私も見た時驚きました💡
    使えそうな良いものが見つかりますように😌✨

• 3月5日