※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスの相談です。1人目が生まれてから私の性欲がゼロになり、完…

セックスレスの相談です。

1人目が生まれてから私の性欲がゼロになり、完全にレスでした。
2人目が欲しいなと思い、義務的に排卵日を狙って子作りをしました。
そして2人目が生まれ、またレスです。
夫もあんまり性欲がない方で、私とするより動画で自己処理した方が好きだそうですが、たまーにむらっとして私としたがります。
が、どうしても私が乗り気になれず、いつも拒否してしまいます。
別室でするとしても、子供が起きたらと思い気になってしまうし、夫の唾液がつくのが気持ち悪いと思ってしまいます。
先日むらむらした夫に首筋を舐められ、昔は首だけでもすごく感じていたのに、全く感じず、苦痛でしかなかったです。

私が拒否ばかりするので「愛がないならこの先やっていけない」と言われてしまいました。確かに愛はないかもです…が、可愛い子供も授かり、男女というより同居人のようになってしまってますが私は幸せですし、離婚する気はありません。
同じような状態の方いますか?我慢して仲良ししていますか?

優しいコメントお願いします。

コメント

我慢して仲良ししてました。
夫婦でいる以上は仕方ないのかなと嫌々…よそでされるのも嫌だったので💦

拒否されるのって凄く傷つくらしいです。笑
が嫌なものは嫌ですよね。

• ママリ

ママリ

傷付くのはわかってるんですが、なにされても全然気持ち良くなくて苦痛でしかないのに、感じてるふりしなきゃ、早く濡れなきゃってひたすら耐えてるのもしんどすぎます😢
    それでもやはり我慢するしか…ですよね😫
    ありがとうございました💦

• 3月5日
ゆな

難しいですよねセックスレス。
はづきさんは旦那さんが浮気や風俗に行っても平気ですか?
私は絶対に嫌なので我慢してしてます笑
妊娠してから今までお腹の子が心配だからってよく断るようになりましたがそれでも月に3回はしてます😅

• ママリ

ママリ

風俗はありかなと思います。でも、風俗行っていいよって言うことで夫をさらに傷付けてしまいました💦
    月3回はすごいですね😫
    やっぱり私が歩み寄らなきゃですね😭
    ありがとうございました!

• 3月5日
❤︎

そこまで嫌なら風俗とかに行ってもらったらいいと思います!
それが嫌なら旦那さんに合わせるしかないです

夫婦なのでたまーになら我慢してあげた方がいいかなと思います。
やっぱりお誘いを断りすぎると不倫とか始まってしまいそうです💦

嫌だなって気持ちが強くて感じないのなら、旦那さんに舐められるのが嫌なのは伏せて最近感じないと伝えて最初からローション使ったらどうですか?
それなら首舐められることも恐らく減るでしょうし、行為自体の痛みも軽減できますし前戯が短くなれば我慢する時間も減ると思いますよ😅

あー

仲良く家族したいならやるしかないですよ💦
不倫されたり、離婚される覚悟があるなら拒絶して大丈夫です。

私は産後無理してしてましたが、今はそれが日常になる性欲戻りましたよ😢
うちはすごい多いです😖
面倒な時もがんばるっきゃないと思ってますが、夫の唾液つくのがやだとは思わなかったので重症ではありますよね😵

ただ、したくないのに
離婚したくないはワガママかなと。

それは旦那さんに酷です。
可愛そ過ぎます😖

ままあお

私はデキ婚なんですけど、籍を入れてから1年3ヶ月、1度もしてませんよ~( ¨̮ )
妊娠中から産後、一緒に寝ようとか誘われてましたけど、全て拒否してます。
だって、妊娠中から今までデリへル利用してることを知ってましたから。
そっちで発散してるんなら、こちらは同居人のように過ごしても文句はないでしょ?と思います。
それでも離婚なんて話は出てないし、セックスしてないから愛がないとか、そんなもの知ったことじゃないですからねえ。
セックスしなきゃ愛を感じられないようなガキみたいなこと言ってないでさっさと育児しろよ、子供に愛注げよってなります( ¨̮ )