※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
子育て・グッズ

春夏にはロンパースを着せる予定ですが、その下に何を着せるのがいいでしょうか?写真のようなお洋服の下にはどんな肌着を着せますか?

ベビー肌着について教えてください(>_<)*

今はカバーオールの下に
短肌着、コンビ肌着を着せています☆
(新生児の50サイズで小さくなってきました💦)

これから春夏にむけて
ロンパース?を着せるようになると
下着は何を着せるといいんでしょうか?💦

ロンパースの下にボディオール?を
着せると股の部分のボタンが
二重になるし…

写真のようなお洋服の下には
どんな肌着をきせますか??(>_<)

コメント

あんず10944

ロンパースって足まで隠れてる服ですよね??ロンパース着せるときもボディスーツ着せてますよ✴︎

写真のような服のときもボディスーツです!

  • m*

    m*

    コメントありがとうございます!*
    ボディスーツ、買ってみます♩

    • 2月18日
しーちゃんママ

時期によりますが、キャミや長袖シャツとかですかね。
私はおまたのパッチンが二重にならないようなものを着せます。
なので、アウターにパッチンがこの写真のようにあるものはシャツを、ないものはロンパースタイプを着せています。

  • m*

    m*

    頭からかぶるタイプのキャミやシャツですね*!
    首もすわったしそろそろ買ってみます♩
    コメントありがとうございました(^ ^)!!

    • 2月18日
deleted user

私はどんな服を着せるときも必ず中にタンクトップ(股スナップなしのもの)を着せてますよ!赤ちゃん本舗やユニクロで2-3枚セットで売ってるものです。

写真の服の場合もタンクトップ着せて、これ着せて、レギンス履かせて、上からカーディガン、とかだと思います。

  • m*

    m*

    赤ちゃん本舗やユニクロ…参考になります*
    コメントありがとうございました(^ ^)!!

    • 2月18日
自由人💖

下にもボディー肌着を着せています!
気にせず股のボタン二重にしてました(>_<)

  • m*

    m*

    ボディー肌着、買ってみます♩
    二重でも薄い肌着なら大丈夫ですよね*!
    コメントありがとうございました(^ ^)*

    • 2月18日
aoiiro

これから娘さんも大きくなりますから、写真の服でしたら半袖タイプの肌着でいいかと思います。
股の部分のボタンがあるものだと、お腹が出ないのでいいですが、これから動き回ってオムツを替えたり、着替えたりになると毎回のことなので面倒かなと思っちゃうので、パッチンととめなくていいものを私はすすめちゃいます。

  • m*

    m*

    すぐ大きくなりますよね!(>_<)*
    ボタンあるタイプ、ないタイプ両方買って使いわけようと思います♩
    コメントありがとうございました!!(^ ^)

    • 2月18日
U7mam

二重になっても股にスナップボタンついてるボディ肌着着せてますよ\(^o^)/
暖かくなってきたら股にスナップボタンがない半袖シャツでいいと思いますよ♪

  • m*

    m*

    なるほど!*
    ひとまず新生児肌着を卒業して、ボディ肌着、買います♩
    コメントありがとうございました!!(^ ^)

    • 2月18日