※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしげちゃん
妊活

ラッキーテストで陽性反応が得られず、無排卵の可能性があるか悩んでいます。生理不順や子宮内膜症の経験があり、1人目の出産後は生理が安定しています。

2人目妊活中です👶🏻
ラッキーテスト を初めて使い始めたのですが、なかなか陽性になりません。いまのところD15〜D21の午前までずっと写真のような感じなんですが無排卵ということも考えられるのでしょうか?😞また元々生理不順や子宮内膜症の経験もあるのですが、1人目出産してからはルナルナの生理予定日±2日ぐらいで生理は来ています。

コメント

Rie

無排卵かもですね😭💦

• おしげちゃん

おしげちゃん

お返事ありがとうございます(´`)♡
    やっぱりそうですよね😞
    来月に期待してみます!

• 3月5日
ままり

はじめまして。
私も同じような感じなのですが、その後陽性は出ましたか??
よろしければ教えて欲しいです(T . T)

• おしげちゃん

おしげちゃん

初めまして!
    お返事遅くなりすみません😞
    この後使い続けたら線が濃くなって陽性反応が出てその日にタイミング取ってありがたいことに無事に妊娠しました!
    なかなか陽性にならないと気持ちが落ち着きませんよね😭

• 10月1日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    陽性反応出て、ご妊娠に繋がったんですね♡おめでとうございます!
    やっと伸びおりが出てきて、このまま陽性反応出てくれないかなぁと祈ってます😔

• 10月4日