※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトコ
お出かけ

鹿児島市在住で、2.20に男の子を出産した新米母です!10月頃子供を連れて…

鹿児島市在住で、2.20に男の子を出産した新米母です!10月頃子供を連れて旅行などを考えております!どこか国内でおすすめの場所など無いでしょうか?教えていただきたいです😊

コメント

おかぁしゃん

子供が6ヶ月の頃、指宿へ
1歳3ヶ月の頃、沖縄へ行きました✨🙆

美ら海水族館は、とっても興奮してましたよ😃

• トトコ

トトコ

返信ありがとうございます😊
    指宿は温泉もありますし、のんびり出来そうですよね✨
    沖縄は自分も行ったことないので、とても興味深いです😄

• 3月5日
ママリ

わたしの娘も2月末生まれです😊💕
なので、ちょうど同じ月齢の頃になると思いますが、去年の10月に城山ホテル鹿児島に泊まりました✨
ホテル内でご飯食べて、寝かしつけして、夫と交代で温泉に行きました!
朝はバイキングで、ベビーチェアとベルトを貸していただけたので、お座りが安定していなくても安心して食べるとこができました😋
その後はホテルのお庭をお散歩して、お昼には家に帰りました🙋‍♀️

旅行とは少し違いますが、近場なので気軽に出かけられて、かなりリフレッシュできました💗!

• トトコ

トトコ

ちょうど同じ時期ですね🎵城山ホテルは赤ちゃんに優しいおもてなしをして貰えるんですね😄参考にさせていただきます‼️

• 3月5日
 きー

息子が11ヶ月の時に福岡へ行きました😃
アンパンマンミュージアムなど子供が遊べる所があったので結構楽しめましたよ✨
あと福岡駅の中に子供が遊べる施設(ちょっと小さめの所でした)があって、新幹線が通るのが見えるので、新幹線大好きな息子は喜んでいました😍

• トトコ

トトコ

鹿児島から福岡は遠すぎないので、場所的にいいですね✨‼️アンパンマンミュージアムも楽しめそうなので、参考にさせていただきます😆

• 3月6日
やままま

11ヶ月の頃大分にいきました!

サファリパーク、うみたまごにいって
温泉旅館に泊まりました!

サファリパークは子どもはびっくり...!みたいな感じでしたが
うみたまごはキラキラしてるので
幼いながらに楽しそうにニコニコしていました。
私たち自身もものすごく楽しめたのでおすすめです!

• トトコ

トトコ

大分は温泉♨️がありますね✨水族館は子供も楽しめそうですね😆参考にさせていただきます‼️

• 3月6日