※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

福島県いわき市に住んでいます。『いないないばぁ』のワンワンわんだー…

福島県いわき市に住んでいます。『いないないばぁ』のワンワンわんだーらんどの公演スケジュールを何気なく見たら、まさかのいわき市が載ってました😆✨応募しようと思ってますが、倍率高そうですよね😵でも、なかなか地元でやらないので、ぜひとも行きたいです‼️ダメ元で応募したいと思っています😁
いわき市の方で行こうと思っている方はいますか?また、他の地区に住んでいる方で、実際に行ったことがある方、公演の内容や、感想を教えてください☺️

コメント

りーり

行ったことないので、めっちゃ行きたいです✨
地元がいわきです✨ステキな情報ありがとうございます😊

• みかん

みかん

お互いに当選して行けるといいですね😊ありがとうございました❗

• 3月5日
Ay

いわき市ではないですが県内なので私も応募しようと思ってます😆
受付がちょっと先だから忘れないようにしなくちゃ…!
ちなみに知り合いが行ったことがあるのですが、やっぱり倍率すごいみたいです😭祖父母にも協力してもらい何口も応募して当たったと言っていました!

• みかん

みかん

返信遅くなりました💦
    県内の方なんですね❗確かに受付が9月なので、忘れないように気を付けなきゃですね😅
    倍率凄いんですね😵何口も…💦でも当たって良かったですね😆私も落選覚悟で応募してみます😁

• 3月6日
かな

素敵な情報ありがとうございます😊❤️
やっといわきに来てくれるのですね😍二年前から予定表を見ては、、、福島にはこないのか、、、と思っていたけど‼️😭かなり嬉しいです😌💓
応募して、当たりますよーに🤗❤️当選して、子どもの喜ぶ顔がみたいですね☺️❤️👍倍率めっちゃヤバいみたいですけど!😭

• みかん

みかん

返信遅くなりました💦
    福島県はなかなか来ないと思っていたのでビックリしました❗あっても郡山か福島あたりだと思っていたので意外でした😅
    お互い当選して行けるといいですね☺️子供も私達親も楽しみたいです😆倍率スゴいみたいですね😵頑張りましょう👊😆🎵

• 3月6日