※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那さんとお風呂はいったことない人っていますか…?付き合ってから結婚…

旦那さんとお風呂はいったことない人っていますか…?

付き合ってから結婚して今で2年半経ちます
セックスは付き合ってから今もずっとあります
決して仲が悪い訳じゃないです。

ただ付き合ってから今までお風呂に一緒に入ったことがないです

セックスの時も部屋が真っ暗だったり(ほんとにほぼ明かりなし)布団被ってしたり、服着たままだったりなので旦那の裸をまじまじと見たことがありません(T_T)w

今まで数人と付き合ってきましたが必ず男の人からお風呂誘われて一緒に入ってましたが
旦那は誘ってもくれず、シビレを切らして私が何度も誘っても恥ずかしいからイヤ!の一点張りです(T_T)

変な夫婦でしょうか…😢?

コメント

deleted user

入った事ないです🙋🏻‍♀️
お風呂くらいは、
お互いユックリしたい!
っていうスタンスです😊✦*

一緒にお風呂入らないのが
変な夫婦とは思いませんよ!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとですか😳!

    なんだかその言葉にほっとしました(´•ω•̥`)
    ありがとうございます☺️

    • 3月5日
ままり

私は背中に目立つほどの傷があるので始めて旦那にお風呂はいろっていわれたときは嫌って言ってしまいました😓
その目立つ傷も旦那は受け入れてくれて全然気にしなくていいのに〜て言ってくれたので今ではたまに一緒に入ります😊
もしかにたら何かコンプレックスなものがあるのでは。。。?😿

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    優しい旦那様ですね☺️❤
    たぶんわたしの旦那はお腹がポチャっとしてるのがコンプレックスで嫌なのかもです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 3月5日
ぴーにゃん

私もないですねー。
一緒に入ろうよーと言ったら目細めて冷たい目で見てきます笑笑
普通に仲良しもするし、手繋いで歩いたりするけどお風呂はどーしても嫌らしい。。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    反応が似てます😣(笑)
    ほんとにお風呂は嫌みたいでなんだか拒否されてるの辛いんです😂

    • 3月5日
New mam

付き合ってた頃はホテルに行った時だけ一緒に入りましたが、長くイチャイチャしたりするわけでもなく…
他は全然ですよ~!
結婚五年目になりますが、付き合ってた頃にホテルで入ったのが最後です!
仲良しするときも上は基本的に来たまま&同じく真っ暗で布団被ってます笑
うちの旦那もあんまり上脱ぎたくないみたいなので、やっぱり恥ずかしいのかな~と😊
全然変なご夫婦とは思いませんよ😃

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね〜😣
    服着たままするのが毎回だとちょっと悲しくなります😢(笑)わたしだけかな😓
    恥ずかしいんでしょうね💦
    ありがとうございます(●´ω`●)
    その言葉にほっとしました🥺

    • 3月5日
ママリ

結婚5年目ですが付き合ってる時から一緒に入ったことないですよ!
他の男性ともないです💦
私がお風呂は1人で入りたいタイプなので温泉など誘われても恥ずかしさも多少ありますが断って来ました💦
体もまじまじと見たら引きそうで見ようとも思いません💦笑
でも一緒に入りたい側からすると悲しい部分もありますよね…
でも男性の方が恥ずかしいって珍しいし可愛いですね😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとですか!恥ずかしがり屋さんなんですね😊😊
    自分自身スタイル良くなんて無いですが裸の付き合いというものをしたくて😂(笑)
    お腹がポチャっとしてるのが恥ずかしいらしいです😓服の上からでも分かってるから別に気にしないんですけどね😂w

    • 3月5日
deleted user

変じゃないと思います!
逆な私は入りたくないです💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます🥺💦
    女性が入りたくないのは分かりますけどね😂
    あまり強要しないようにします…😓

    • 3月5日
deleted user

私も入ったことないです!
変じゃないですよ〜!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    良かった〜同じです🥺💦

    • 3月5日
deleted user

夫がシャワー派で湯船浸かるとすぐのぼせるので一緒には入らないです😂
別に普通だと思います…。私もお風呂ぐらい1人でゆっくり入りたいですし、わざわざ2人で入る意味わからないです笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私ものぼせやすい方なのでゆっくり入れはしないと思うんですが一緒に入ってみたくて😓(笑)
    1人がいい人なのかもですね🥺

    • 3月5日
ぽせ

うちは毎日お風呂一緒です🙋‍♀️
旦那が仕事で帰って来るの遅いし、ちょっとでも一緒にいて今日あったこととか話したくて…義母と同居ですが堂々としたもんです🤣
でも一緒に入らなくても変だとは思いません!恥ずかしがり屋な旦那さんみたいですし…一緒に入るのが当たり前ではないと思いますよ😃

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    仲が良くていいですね😊❤
    憧れます(●´ω`●)
    何かをきっかけに一緒に入れる日が来ることを祈ってます😓(笑)

    • 3月5日
ぱんだ

知り合って10年経ちますが1度も入った事ないです!(笑)
まず私も1人がいい派なので一緒に入ろうって雰囲気にもなりません🤣(笑)
でも、エッチもするし夫婦仲は良いので問題ないかなーと思ってます✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね😳!!
    他で問題なければそれでもいいかもですね😓気楽にいきます💦

    • 3月5日