ままりちゃん
娘は女の子?と言われ出したのが20wからでも、16wではシンボルなかった
息子は自己判は、四ヶ月ですね
める
12週でわかりました🙆
確定ではないですがほぼまちがいないよ〜ってかんじでした
\(^^)/
12週のエコー写真見て男の子ってわかりました😂
m
私は17wちょうどでわかりました♪
仰向けで足広げて待っててくれたので、しっかりおちんちんが見えましたよ😂
ままりちゃん
娘は女の子?と言われ出したのが20wからでも、16wではシンボルなかった
息子は自己判は、四ヶ月ですね
める
12週でわかりました🙆
確定ではないですがほぼまちがいないよ〜ってかんじでした
\(^^)/
12週のエコー写真見て男の子ってわかりました😂
m
私は17wちょうどでわかりました♪
仰向けで足広げて待っててくれたので、しっかりおちんちんが見えましたよ😂
「妊娠・出産」に関する質問
7末〜8月頭予定日の女の子(2人目)の名前で悩んでいます。 候補が3つあり、いいなと思う名前にいいねやコメントいただけたら嬉しいです🙇♀️参考にしたいです。 ※由来はそれぞれ割愛します 私も長女も名前が平仮名なの…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
出産内祝いについて教えてください! 現在妊娠7ヶ月です。だいぶ早いですが、立ち仕事のため有給等使い産休に入りました。 その際パート先の方から5000円弱のカタログギフトをいただきました。 他にも後輩の学生の子か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント