※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

幼稚園から帰って、いつも何されていますか?習い事?公園に遊びにいく?などなんでも教えてください(^^)

幼稚園から帰って、いつも何されていますか?
習い事?公園に遊びにいく?など
なんでも教えてください(^^)

コメント

はるみ

幼稚園が2時に終わって、最近は暖かい日は、帰ってから近所の幼稚園のお友達と外で遊んだり、兄妹で庭遊びしたり😊

家で過ごす日は、工作したり算数のワークやお絵かき、絵本読んだりしてます✨
夕方からはテレビ見てます😊

• あや

あや

ありがとうございます😊
    近所にお友達いるのいいですね!羨ましいです(o^^o)
    算数のワークは、書店などで買ってですか?
    数字書いたり?の練習ですか?すごいですねー(*^_^*)

• 3月5日
  • はるみ

はるみ

ダイソーに売ってるやつです😊笑
    足し算や引き算に興味が出てきてやりたい!と言うのでやらせてます✨

• 3月5日
なっちゃん

うちは学期ごとでバスが1便2便で入れ替わるので2時半のときと3時半のときがあります。
とりあえず帰ったら手洗いうがいして着替えて荷物整理させてそれからおやつタイム、それが終われば月水金はピアノの練習させます(金曜日がレッスン)。
火木は天気次第で公園行ったり散歩、図書館にいきます。
天気悪ければ近くのデパート行ったりします🍀