※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

ストローマグでお茶を飲ませる際、何時間ごとに新しいお茶に変えたらいいでしょうか?同じお茶を1日中あげると菌が繁殖する可能性があるため、適宜交換した方が良いです。冷蔵庫に入れると冷たくなるので、常温で保管したいとのことです。

ストローマグでお茶をこまめに飲ませていきたいんですが、何時間くらいで新しいお茶に変えたほうがいいでしょうか?

1日中同じお茶をあげてたら菌が繁殖してよくないですよね?

冷蔵庫にいれたら冷たくなるので常温で置いておきたいんですが…🥺

コメント

emasara

家にいる時は、飲むたびにマグに入れて飲ませています。1時間に何回も飲ませるなら、3時間くらい経ったらかえますかね。

• ぴーまん

ぴーまん

なるほど!やっぱり飲むたびに入れるほうがいいですよね😭
    3時間、わかりました!
    ありがとうございます☺️🤲✨

• 3月5日

うちは朝ごはんの後は捨てて、新しいの作ってそれを午前中とお昼ご飯に飲む。
午後はまた新しいの作って、おやつ後位に捨てる。
おやつ後から夕食まで飲む。
お風呂後はまた新しいの、ですかね。

ご飯の後はどうしても食べた物が入ってしまってるし、結構飲むので代えてます。
洗うの面倒ですけどね😄

• ぴーまん

ぴーまん

それすごくいい流れですね☺️✨
    たしかにご飯の後のものはすぐ捨てたほうがいいですよね!
    マネさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月5日