※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談。車を贈る予定だが、他にも何か欲しい。ファーストシューズは持っている。両親や兄弟からは洋服やおままごとキッチンセット、絵本が決まっている。名前入りのアイテムも検討中。

1歳の誕生日プレゼント何あげましたか??

私達からは車あげるんですが、そのほかにもう一つ何かあげたくて😭💦

ファーストシューズは10ヶ月の時に歩いてたので持ってます😅

両親3名からは、洋服とおままごとキッチンセットや絵本が決まってて。
各きょうだい10名からもまた色々くれるみたいです😱

名前入りの何かを頼もうかも迷ってます!

コメント

それ以外なら積み木やブロックとかどうですか?

名入りのリュックとかも人気ですが名前知らない人に見られるのも嫌なのでうちはやめました^_^

小梅

アンパンマンのブロックラボ、
可愛いし真剣に遊んでくれるので
凄くいいですよ👌🏻
積み木も持ってますが、絵が可愛いのか遊ぶのはほとんどブロックラボの方です!

滑り台とジャングルジムがくっついてる物もオススメです!
滑り台だけでいいかな?と思いましたが、最近(1歳9ヶ月頃から)ジャングルジムに登ってドヤ顔で見せてきます👦🏻(笑)
男の子なので元気もありあまってますし天気悪い日などいっぱい遊べるかと思います👏🏻

あいう

うちはブランコ付きジャングルジム、アンパンマン の乗る車、積み木、洋服でした!

積み木はどうですか?名前入りもありますよʔ•̫͡•ཻʕ
1歳半検診で積み木の項目もありますし、積み木って発達の上でこの時期大事ですよʔ•̫͡•ཻʕ
保育士してますが積み木ってただ遊ぶだけに見えますが、空間認知だったり、ハサミや箸、スプーンを使うために必要な指の動きだったり、、色々身につけられるんですよʔ•̫͡•ཻʕ

のぞ

音の鳴る絵本、やりたい放題の本型にたためるやつもらいました😁