※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
その他の疑問

私は体外受精一回目駄目で現在先月に生理きて終わった後からプラノバー…

私は体外受精一回目駄目で現在先月に生理きて終わった後からプラノバール2週間飲み終え3日目です
産婦人科には今週8日に来て下さいと言われました
また注射とエストラ―ナテープから始まるんでしょうか?
またながい妊活が始まります😢

コメント

あこすけ

不妊治療専門の病院とかではなく、普通の産婦人科でしょうか?
どういったスケジュールでこれからどんな治療するのか、目安がわからないと不安やストレスも増えますよね😢
ただでさえ先の見えないトンネルで不安ですもんね。

私は専門病院だったので、そこに通ってる方のブログ読んだりして先の治療内容が予習できてたので、ストレスあまりありませんでした。
先生に今後のスケジュール聞いてみてはいかがでしょうか?

• イルカ

イルカ

そうですよね☺聞いてみます
    ありがとうございます

• 3月5日
ゆりな

自然周期やホルモン補充で移植するか、1回目と2回目で方法を変える病院もあるみたいです。
私は三回ともホルモン補充しながらだったので3日置きに筋肉注射、エストラーナテープと毎回同じことの繰り返しでしたm(__)m
お辛いですよね、いつになったら終わるんだってそればかりでした(TT)

イルカ

妊娠おめでとうございます☺
私も頑張ります

はる

私も体外受精一回目がダメで、一週期お休みして、今月2回目の移植予定です。
期待と又ダメだったらどうしようと複雑な気持ちです。
お互い授かれるといいですね✨

• イルカ

イルカ

そうですよね☺️🎵

• 3月6日
  • イルカ

イルカ

一回でも妊娠したいです

• 3月6日