※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんのためのベビーカーを探しています。散歩や外出に使用し、軽自動車のトランクに積めるAB型の長く使えるものをお勧めください。ピジョンのパタンやアップリカのカルーンエアーABが良さそうですが、実際に使っている方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になっています!
息子がちょうど3カ月になったところなのですが、そろそろ重くなってきたのでベビーカーを検討しています。
以下の条件に合うようなオススメのものがあれば教えてください!

・基本は散歩や出かけた先で使いたい(電車やバスに乗る機会はほとんど無し)
・軽自動車のトランクに積みたい(できれば縦置き)
・そこまで使用頻度は高くないので、いわゆるAB型のように長く使いたい(これ最優先です!)
・車輪はできればシングルが良いが、走行性が良ければダブルでも良い
・できればオート四輪(実際は二輪でも十分でしょうか??)

調べた感じだとピジョンのパタンとかアップリカのカルーンエアーABとかがいいかな?とか思ったのですが、私と同じような状況で実際使ってる方の意見が聞きたいです!
すべての条件に合うのはないと思うので、そこは当てはまる項目だけで大丈夫です。よろしくお願いします。

コメント

コンビのメチャカル使ってます!
ab型です!
コンパクトなので軽の後部座席に縦て乗っけてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!情報ありがとうございます😊
    メチャカル、まだ調べてなかったので色々スペック見てみますね!ちなみに、メチャカルに決めた主な理由はなんでしょうか??

• 3月6日