※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

遊んでいる時や、ハイハイで方向転換する時にこんな足をするんですがおかしいですか?😅

遊んでいる時や、ハイハイで方向転換する時にこんな足をするんですがおかしいですか?😅

コメント

ん?別におかしくないように思いますが🤔

• R

R

本当ですか!?良かったです💦
    左足は真っ直ぐ伸ばしてるのに、右足は膝が内側入って曲げてますが変ではないんですかね?皆さんこんな感じの足になりますか?

• 3月5日

退会ユーザー

癖のようなものだと思いますよ😊
    よほど足の長さが違うとか明らかに成長していないとかなら心配になりますが素人目線では全然大丈夫に思います😊

• 3月5日
うっちゃん

今左に行こうとしてるんですよね?逆の足も同じ方向向いてるので、通常の方向転換だと思いますょ😊

• R

R

左に行こうとしてません😭座って遊んでる時もこんな足になります😭

• 3月5日
  • うっちゃん

うっちゃん

両足を内股で座る子も居れば、片足まっすぐ伸ばしてもう片足を曲げて座る子もいると思うので、不自然な感じには見えないかと😀大人も出来る態勢?ですかね?写真だと少し分かりにくくて💦

• 3月5日
り

うちも同じです!最近こればっかりです!
お嬢様座り?みたくなってます(笑)
まっすぐ向いてたのに気づくと横向いてるので、足で踏ん張って向き替えてるんですね!