※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

37週の初マタです。妊娠中、安産の夢をよく見る。張りはあるが痛みはなく、早く出産したい。恥骨痛もたまに。陣痛が待ち遠しいです。

37週に入った初マタです😊

みなさんは妊娠中、出産する夢とかみましたか??
わたしは中期ごろからよく産後の夢をみるんですけど
昨日も出産してすぐの夢を見ました、
きまっていつも安産で昨日なんかは陣痛始まって2時間、3時間くらいで産んでました😂
しかもなんの記憶もなく気づいたらうまれてた!みたいなかんじです笑笑

特に苦しい出産だった夢はまだみてない気がします、、
そのとーりに現実でも安産だったらいいなーと思いながらはやく我が子に会いたくてそわそわです😂💓

大きめベビーなのではやくでてきてほしいし、、笑笑
はやくでておいでーもういいよーて話しかけたりはしてるんですけど、、

妊娠中お腹が張りやすい方ではあったんですが
痛みがあるわけではなかったし検診でも特に異常はなくここまできました。
最近張る頻度が増え、苦しいんですけどやはり痛みは特にでてきません、、
恥骨痛もほんとたまーーーにずきんってするくらいしかなくてこれはまだまだなのかなーって思います😭

張りがかなり頻繁でも
痛みがなければ意味ないですよねー?😂
早く陣痛きてほしい、、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、出産する夢?というか
赤ちゃんが生まれてくれる夢を見ました!
妊婦だったのに気づいたらもう産まれてるような夢です笑

わたしも、大きめかなーと言われてたので
早く産みたくてずっとお腹に話しかけてるけど結局予定日過ぎてます😅😅

夜前駆陣痛で寝れなかったけど本陣痛に繋がらず😢お互いもうすぐですね!頑張りましょ❤️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうです、わたしも夢でそんな感じでした笑笑
    出産てゆうか生まれたあとの、夢みたいな😂
    やっぱ赤ちゃんのタイミングなんですよねーーこればっかりは私たちが早く出てきてくれと言っても赤ちゃんが好きな時にでてくるのはわかってても、、つい、、笑笑


    前駆辛いですね😭
    でももうすぐ会えますね❤
    頑張りましょう!

    • 3月5日
まままり

よく、目の大きな可愛い子が産まれる夢見ましたよ^_^願望ですかね(笑)

張りが頻繁なら陣痛までもう少しと思います!
私は2回とも恥骨痛とか無かったです。前駆陣痛もほぼ無し。
本陣痛の半日前から前駆陣痛が初めて来たくらいです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    顔まではいつもはっきり覚えてなくて、でも昨日は女の子なのに青色の服着せられてました😂
    お顔は今回はかわいいーー!てゆってたくらいかわいかったです(笑)
    初めて顔みたきがします(笑)


    そうですかね?早く陣痛きてほしい、、
    まままりさんの話聞いたら私も可能性あるきがしてきました!😍
    周りはだいたい恥骨いたくない?とか付け根が痛くなったとかゆうので兆候としてあるものとおもってましたが
    ない人もいるんですね、昨日やたらお腹が下がってる気がして母に写メおくったらほんとやねー!早くでてくるかもね!て言われてちょっと、わくわくしてたんですよね(笑)

    病院でも先週モニターの結果みて看護師さんとか先生が張りが結構多いから予定日までもたないとおもうって言われたしその気まんまんなんですけど兆候ゼロで笑笑

    焦ってはいけませんね、、
    余裕をもって待ちます😂

    • 3月5日
  • まままり

    まままり

    そーいえば、、後期に足の付け根痛かった事もあるかも…?
    でも覚えてない位少しの痛みです。
    まだ37wなので40w近くなると兆候が見られるかもしれませんよね!
    適度に運動すると更に促進されますよ^ ^

    張りは大事ですヨネ。
    私は2人目の時は全然張らなくて
    先生にも「いつもこんな感じ?全然張らないの?うーん……」って困った顔されて
    予定日1週間遅れの促進剤使う寸前で陣痛きましたよ。

    • 3月5日
なごみ

わたしも同じです!
いま35wで切迫入院中ですが、入院中2回産まれたあと?というかその夢を見ました✨
1回目は気づいたら分娩台に上がっていて、赤ちゃんはもう出ていて、主人と同じところにホクロがあって…わたしはケロっとしていて、看護師さんに何時間で産まれたか聞いたら、"1時間でしたよ"と😂2回目は普通に抱っこして、主人の会社の集まりに参加していました😂どちらも元気な子で、なんだか不思議な感覚でしたが、とても幸せな夢だったことを覚えています😌✨ここまで来たら予定日の4月に産まれてねと声掛けたり、日記に書いたりしています🥺✨あこさんと同じようにわたしも大きめベビーです😆お互いもう少し頑張りましょう♡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり夢みますよねーしかも産んだ後とか安産の夢を(笑)

    正産期までがんばってくださいね❤
    大きめベビーに早く会いたいですね😍

    • 3月5日
ゆき

2人目を先週出産しました!
37週からお腹はよく張っていて、38週に子宮口は2センチあいてましたが、赤ちゃんはまだ下がってきてないし子宮もまだ高い位置にあるねーと言われていて、結局40週4日にやっと陣痛がきました(^o^)先生も検診のたびにNSTを見て、張りはけっこうあるから、これで痛みが強くなれば陣痛だよーと言ってました(o^^o)張りは毎日、特に夜感じました!
待ち遠しすぎて、しょっちゅう出産の夢も見てました( ^ω^ )笑

いずれにしろもうすぐですね(о´∀`о)安産になるよう祈ります!頑張ってくださいね!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    張りが多くてもやっぱり陣痛につながるかは痛み次第ですね😂

    運動してはやく会えるの楽しみに待ちます❤(笑)

    • 3月5日