※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk!
お出かけ

明日、ディズニーランドに行きます。妊娠中の私、2歳の息子と私の母で行…

明日、ディズニーランドに行きます。
妊娠中の私、2歳の息子と私の母で行くので、アトラクションはあまり乗らずに買い物メインで15時には退散しようかなと思っています。
そこで質問なのですが、
❶オススメのショップ
❷オススメのレストラン
❸1つか2つだけ乗るとしたら何か
❹この時期の防寒対策等
教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

☃

1、入って右手側にあるグランドエンポーリアムというショップが1番大きいのでほとんどそこで揃います✨
2、ファンタジーランドにあるクイーンオブハートのバンケットホールというアリスのお店が好きです(^_^)
3、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズは妊娠中や子供も乗れるのでよく乗ってます✨あとはフィルハーマジックや魅惑のチキルーム、カントリーベアシアターのような観るアトラクションも好きです💓
4、舞浜は明日曇りor雨の最高気温15度で午後から風も強くなりそうなのでユニクロのウルトラライトダウンのような小さくたためるものを1枚持っていたほうが安心かなと思います!
ショーやパレードをみるならひざ掛けやお尻に敷くクッションもあったほうがいいです!

• kkk!

kkk!

ありがとうございます!
    イッツアスモールワールドとジャングルクルーズ、無事に乗ってきました!
    息子もとても喜んでいました(^^)

• 3月6日
いち

1、ファンタジーランドにあるブレイブリトルテイラーショップというベビー、キッズ用品専門のお店がオススメです!
お土産を買うなら、やはり、入り口入ってすぐのお店ですかね。大きくて、一通り揃っていて選びやすいです。
2、今の時期は学生さん多いので、安いファストフード系のお店は混んでいるかと思います。ゆっくり食べられる、北斎やイーストサイドカフェとかはどうですか?
可愛い💕のは、断然アリスのお店です!
3、スモールワールドか、ジャングルクルーズかですかね。わたしも妊婦の時にどちらも乗りましたよ!
息子さんはトゥーンタウンとかも楽しめるのでは?と思います。
4、風が強いと海に近いため、かなり寒いです!風を通さない防寒着をおすすめします。あとは、パレード鑑賞予定であれば、床に座ると腰が冷えるので膝掛け必須です!

• kkk!

kkk!

ありがとうございます!
    ベビーキッズのお店、とても良かったです^_^
    学生さんほんとに多くて、おっしゃる通り少し高めのお店でゆっくりお昼を食べられました!

• 3月6日
  • いち

いち

ついついたくさん買い物したくなっちゃいますよね!
    私も来月、初めて子連れでディズニー行くので、たくさん買っちゃいそうです🤭
    3月は本当、学生さん多いですよね。
    ゆっくり楽しめたようで良かったです🥰

• 3月6日
  • kkk!

kkk!

ディズニーデビューなんですね!
    ぜひ楽しんできてください(^^)
    素敵な思い出がたくさんできますように(^з^)-☆

• 3月6日